見出し画像

わたしの徒然日記 30日目 7/11

今日は雨は降ってないけど曇?洗濯物乾きにくそうな雰囲気の天気です。

最近雨がたくさん降って、実家の方はかなり酷くて、電話したりしてみました。

でも九州、中国地方はかなり被害が出てるところもあるので、みんなのところは大丈夫かな。

最近は何をしているのかよく分からない毎日を過ごしています。

最近、今の家だと狭すぎるから引っ越しも考えたり、
週末イベントの準備をしてみたり
夏の自分のイベントの準備をしてみたりしています。

よくこんなに抱えていて動いてるなという感じです。

週末は義実家で焼肉いただいて、色々考えないようにしたり。

旦那の機嫌をとったり。いや、これはだめだな。
機嫌は自分で取ってもらわんとな。
でも家の中が少しでもいい雰囲気でいられるように努力はする。

誰かに会いたいな。話もしたいな。
話をして私のやる気スイッチを押すのだ。

天気がこんな感じで鬱々しちゃうのかしら。
そんな今日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?