見出し画像

【実績者Mさんよりご感想をいただきました】某BUYMAコミュニティで疲弊してしまった3児ママ、0→23万円達成!

こんにちは!いくみです。

今回は、0円から半年間で月利23万円を達成した3児のママMさんより、半年間のコンサル受講のご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

MさんはBUYMAの初回審査通過後、とあるBUYMAコミュニティに所属。
そのコミュニティの事で色々と悩まれていている時に個別面談を受けてくださりました。

いただいたご感想をそのままインタビュー形式で掲載させていただきますが、同じ子育て中のママでBUYMAをされている方、BUYMA初心者の方々はきっと勇気が湧くのではないかと思います!

いくみ:私のコンサルを受講しようと思った理由を教えてください!

Mさん:私は某BUYMAコミュニティに所属していたのですが、全く受注が入らない事に関しては私の至らなさが原因ではありますが、コミュニティに長く所属されてらっしゃる方々だけで盛り上がっている雰囲気が苦しくなったことと、講師の方々がノウハウというよりマインド系の話ばかりで飽き飽きしてしまい、高額な額を払ってしまった事もあってどうすべきかかなり悩んでいました。
そんな時にたまたまインスタでいくみさんを見つけて、その時ちょうど無料で個別面談をされていたので申し込みました。
その個別面談の時に親身にお話を聞いていただいた時に想像を上回る熱血ぶりで、直感的に教わりたいなと思いました。これがいくみさんのコンサルを受講したいと思ったことがきっかけです。
すぐにではなく、個別面談から半年経ってから、いくみさんにコンサルを申し込みました。

いくみ:受講前、どんな目標を掲げていましたか?

Mさん:安定的に20万円稼げたらいいなという目標でした。
その話を無料相談の時にいくみさんにお伝えした時に、
稼げたらいいなじゃなくて、稼ぐ!と言い切ってみてください!と熱く言われたことがすごく印象に残っています。

いくみ:最終的な結果(利益額等)を教えてください!

Mさん:最終的な結果としては、コンサル期間中の最終月に利益23万円達成しました。最初の1ヶ月半は1件も受注が入らず途方に暮れていた時があったこともあり、最終月に20万円を越えるなんてことが正直想像ついていなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。

いくみ:一番辛かった事は何ですか?それをどう乗り越えましたか?

Mさん:結局、元々所属していたコミュニティは途中から参加しなくなり、それを機にバイマを一旦お休みしていました。(受注は1件しか受けたことがなかったので正直0です。)
さっきの内容とかぶるのですが、1番しんどいと感じたことは最初の1ヶ月半程の間に1件も受注が入らなかった時です。
いくみさんは、出品を0からスタートして1、2ヶ月で受注が入る方が珍しいとおっしゃってくれていましたが私がせっかちな性格だという事もあり、 1ヶ月半が10年くらいに感じられて、頑張っている割に結果が見えて来ず、焦る気持ちだけが募り、この時が一番辛かったです。
合わせる様に2番目の子の癇癪が酷くなってきて、そうですね、今思い出すとこの時が一番辛かったですね。
でもいくみさんがズームの時に子供の癇癪の悩みにとても共感していただいたり、バイマに限らず、何でも、逃げるか・目標達成するまで継続するかの2択しかないといったことを日報のお返事に書かれていて、その時に奮起しました。確かにと、腑に落ちた瞬間でした。この日報のやりとりから4日後に利益9700円の受注が入った時は32年生きてきた中で一番嬉しかった瞬間です。いくみさんにすぐチャットでそのことを伝えましたら私以上に喜んでくださって(あの時は携帯の画面が壊れるかと思いました!)、逃げずに続けてよかったと心から思いました。

いくみ:コンサルを受講してみて、私に対して思った事を教えてください。

Mさん:一言で表すと“熱血教師“です。インスタではふわっとした印象しか持っていませんでしたが、最初に受けたズームの無料面談の時に良い意味でイメージが崩れたことを今でも覚えています。
とにかく熱血です(!)
オンライン買付から海外買付を取り入れる時に、私が、海外にスタッフを雇うことへのマインドブロックが崩せずに、できない理由ばかり日報に書いていた時期があったのですが、その際も愛のある(!)喝を入れていただいた後に前進することができ、その際に新しく扱ったあるブランドへすぐ受注が入りました。教えてくれた事を素直に実行したらちゃんと結果が出るということを教えていただきましたが、あの時の愛のある喝がなければ私はあまり変わっていなかったかもしれません。

いくみ:受講してみて一番感じた【変化】はなんですか?

Mさん:沢山ありすぎるのですが、まず一つ目が時間の使い方が上手になったこと。いくみさんの3時起きは最初本当に驚きましたが、同じ子育て中の身として確かに朝活の方が効率良すぎということに気付かされ、私も、3時ではないですが5時からバイマをやるようにして、夜は子供達と早く寝ることにしました。そうしたらすごく頭がすっきりする様になって、特にリサーチが捗るようになりました。
もう一つ、思うように売れない時期も待つということができるようになった。また、いくみさんの見ている視点が私と全然違うので、そういったところが本当に勉強になりました。バイマをスマホアプリで見たことすらなかったので。バイヤーはパソコン画面しか見てない、でもお客さんはスマホからバイマを見てるんだよ と教えていただいた時は目から鱗でした。盲点っていうんですかね。
プライベートの事をいうと一番上の子の習い事を一つ増やすことができたことです。自分に自信が持てる様になりました。本当にありがとうございました!

いくみ:私のコンサルは、どんな人におすすめだと思いますか?

Mさん:私みたいに、稼ぎたい気持ちがあるのに気持ちがぐらつきやすい方、子育て中のママバイヤーさんは絶対にいくみさんが良いと思います。
また、どこかのコミュニティやコンサルを受けているけど、私にみたいに雰囲気が嫌いになったり、質問がしにくいなどの悩みを抱えている方にもおすすめです。こんな小さなこと聞いていいのかな?ということに対しても、1くらいの私の質問に対して200くらいのポテンシャルで返信をいただけます。

初心者専門とインスタに書いてあったのですが、初心者の私には勿体無いくらいのノウハウを持っています。

色んな方のブログやユーチューブを沢山見てからバイマを始め、コミュニティにも入ったのに、いくみさんから教えてもらうノウハウは見たことも聞いたことも無いものが多く、且つ簡単にできるものばかりで、本当に受注に繋がったり、本当にすぐに取り入れられるものばかりでした。今もチャットワークのやり取りを読み返してバイマに取り組んでいます。

いくみ:Mさん、ありがとうございました!

最初の無料個別面談をさせていただいた時の表情が今でも忘れられません💦
やはり人は環境に左右されます。

最終月で23万円達成した時は感慨深かったです。
最初の1ヶ月半に受注が入らないと本気で悩まれていた姿を知っていたのでチャットが届いた時は涙が止まりませんでした。
30万以上の商品の受注が入った時も、画面が壊れるくらい喜びましたね 笑(熱血すぎてすみません。)

私は2人の子育てでいっぱいいっぱいなのに(小学生のエネルギーは尋常じゃないですよね。。。笑)、
Mさんは3人!!!のお子さんを育てながら育児・家事、BUYMAと取り組まれていて、もうね、パワーと刺激をいただいたいた半年間でした。
コンサル終了後の2月も日数が少ないにも関わらず利益21万円だったとのことでご連絡をいただきました。もうね、Mさんには伸び代しか感じられません!😆
引き続き応援させていただきます!!!


◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·◌◍

\ ママ・妻・”わたし”3刀流で自由に生きる! /
🔹BUYMA歴10年🔰専門アドバイザー
🔹貯金0で貧乏デキ婚、BUYMA人生激変
🔹3児ママ・半年で0→23万円達成🎉
🔹本業有りの1児ママ・半年で3→17万円達成🎉
🔹キャンプ、温泉旅行が大好き2児ママ

🔹公式LINE登録者限定でBUYMAセミナー開催予定です!
無料プレゼントも配布中🎁
✨👇ポチッと登録する👇✨
https://lin.ee/vNeje0F

🔹インスタグラムでメイン発信しています👀
フォローするだけで売上アップ間違いなし!
✨👇ポチッとしてフォローする👇✨
https://www.instagram.com/ikumi_193_ouchi

🔹YOUTUBEも是非観てね👀
オドオド話している時代からの現在までの歴史が見れます ✨👇
ポチッとしてチャンネル登録する👇✨
https://www.youtube.com/@Ikumi-mama-8763

🔹スタンドFMでは表では言いにくい腹黒い話もしています😶
ママバイヤーさん達のリサーチの息抜きにどうぞ☺️👇
https://stand.fm/channels/65cc359d0a4a74f98f8d93b9

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·◌◍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?