見出し画像

ほめられたかったんだよなぁ

私なんて、大したことないし

そんな風に言うと

そんなことないよ!すごいよー!

と言ってもらえる。

そんなゲームにはまりこむ。

謙遜は素晴らしいと思うけど
私の謙遜はその裏に
「私ってすごいでしょ」が隠れてる謙遜だった。
でも、そんな風に言うのは感じ悪いかなーということで
「大したことありません」
って言うようにしてたけど
でも、本音は
「褒めてよ」
ってそれだけ。
大人になってもそうだった。

それに気づいたとき、めっちゃ恥ずかしかった。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。 そのお気持ちが、私の力となってます。 そして、サポートまでしていただきまして、感謝、感謝、感謝でございます。 いただいたお金は、他の方のサポートをすることで循環させていきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))