今、心に響くRED HILL

CHAGE and ASKA
中学の同級生がめちゃくちゃ大ファンで彼女経由でその時のCDは全て聞いていたし、なんと、ライブにも行った。
私は芸能関係に疎かったので、私にとっての音楽はビートルズとカーペンターズとチャゲアスだった。
「太陽と埃の中で」「ロマンシングヤード」「LOVE SONG」、、好きな曲はたくさん。

しばらく音楽をきいていなかったのだけど、無性にチャゲアスが聞きたくなってYoutubeにたどりつき、今はこの「RED HILL」がめちゃくちゃお気に入り。
ずっと聞いていられる。

大人になった今の方が染み入るのはなぜだろう。

チャゲアスすごすぎる、今さらながら思う。
何をとっても名曲しかない!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

最後まで、お読みいただきありがとうございました。 そのお気持ちが、私の力となってます。 そして、サポートまでしていただきまして、感謝、感謝、感謝でございます。 いただいたお金は、他の方のサポートをすることで循環させていきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))