ドメインパーキング目的で取得するドメインのPVの目安

ドメインパーキング目的で取得するドメインをとる上で最も重要なことはPV(トラフィック)です。

ですが、どれくらいトラフィックがあるドメインをとったらいいのかというのははじめてだとわからないと思います。

私の経験ですとシミラーウェブでだいたい月4000くらいのビジターがあれば取得してもいいと思います。

ドメインの価格は600円くらいの場合です。

ちなみにごくまれにRPMが高いドメインがありますが、
そういったドメインはどうやって見つけたらいいのかわからないので省きます。
ですから、もし、トラフィックが少なくてもRPMが高いドメインを見つけることができればそれは高いアドバンテージになると思います。

文字だけだとわからないと思いますから、シミラーウェブのキャプチャーを載せておきますね。

上の画像だと6000ビジターぐらいありますが、これくらいあればだいたい取得します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?