見出し画像

炎上覚悟の○○い本が今日発売です

おはようございます。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


毎月の給料が右から左へ流れて行ってしまうサラリーマンに副業や投資で裕福になる方法をレクチャーし、世界3大言い訳である「お金がない」「時間がない」「自信がない」の呪縛から脱出した裕福な人生が送れるよう、お手伝いさせていただいております。



私もお金を増やして自由な人生を生きる働き方についての著書を今年中に出す予定ですが、お世話になっている所属協会の会長が、先にこんな本を世に出します。


なぜ40代からは稼ぎ口が2つ必要なのか、真面目な人ほど陥る2つの失敗、お金を稼ぐのに才能は必要なのか、3つのビジネス以外はやらなくていい、など、ここまで言い切っちゃって炎上しないか心配になる「やばい本」です。


序章では、私たちが置かれている現実、誰かに頼るのではなく、自らの手で切りひらいていくための「稼ぎ口二刀流」について書かれています。

第1章では、「稼ぎ口二刀流」の効果効能が紹介されています。

第2章では、本業とは別の「稼げるライフワーク」が紹介されています。ただ、やみくもに副業を始めることがないように、やってはいけない副業についても説明されています。

第3章では、実際にやってみた経験から自分の取るべき道を
進み、初級編、中級編へとレベルアップしていく方法が書かれています。

第4章では、自分の進めた副業をオンリーワンに仕立てる方法が書かれています。利益を出していくために、どうブラッシュアップしていくか、について触れています。

第5章では、本当に好きなことをやってお金を稼ぐ幸せをか
みしめていただきます。いつかは本業から独立することになる場合に備えた注意事項も書いてあります。

終章では、必ず聞かれる疑問・質問に、お答えするかたちで表現されています。


なぜ、今日発売なのに、私が内容を知っているのか・・・

それは、本人から内容を伺っているからです。

あ、それと、私も本の中で少し登場します(マル秘)

そっと探してくださいね(笑)



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



今年こそ経済的な余裕を叶えたい方のための
セミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)

画像1



よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。