若者と未来を語る食事会

おはようございます。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


世のサラリーマンたちが裕福になるために、副業や投資の方法や、それ以前に備えておくべきマインドをお伝えし、副業禁止や転職の壁を打ち破りお金持ちになれるよう、私がこれまでに培ってきた副業や投資についてのスキルやマインドを情報発信しています。


昨日、とある若者と、未来について語り合う食事会を行いました。

相手の方は芸術家の卵なのですが、今後どのように活躍の場をつくり、どのように広めていくかが悩みのようでした。

事前に宿題を出したのですが、私もその宿題をこなしたので、二人で宿題の成果を見せ合い、お互い感想を述べたりもしました。

今の段階では私が専ら相談に乗る側、教える側ではありますが、志高い若者と一緒に、それぞれの夢の達成に向けて成長できるのかと思うと、私にとっては大変ありがたい存在であります。

どなたに対しても失礼が全くないくらい礼儀正しくて、しっかりしていて、接していて癒されるような若者ですが、話すと雰囲気から想像できないくらい志が非常に高いので、驚きました。

良い刺激になった3時間でした。

私も高みを目指してがんばります。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼リッチなサラリーマンになるためのメルマガ一覧



画像1


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。