見出し画像

オンラインブランディングフェスタ1日目

こんばんは。
お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


お金と人に媚を売らずに自立した生き方のできるサラリーマンを目指している人に、副業や投資で豊かになれるよう、微力ながら協力させていただいています。


待ちに待った「オンラインブランディングフェスタ」に参加しました。

zoomでの参加で、10時から19時まで、ところどころ休憩を挟みながらオンラインビジネスで成功された有名な方の貴重なお話を聞きまくりました。


渋谷文武さんから、オンラインビジネス(講座など)の時代的戦略について。

西澤裕倖さんから、オンライン講座の構築の方法について。

市村よしなりさんから、オンラインサロンの失敗しない始め方について。

清水康一郎さんから、風の時代にあったオンラインビジネスについて。

YouTubeマスターDさんから、YouTubeをビジネスとして最大限に活用する方法について。

早崎郁之さんから、ユダヤ人に成功者が多い理由とそこから私たちがどう学ぶかについて。

ヒロ税理士さんから、士業とYouTubeビジネスについて。

岩男修一さんから、LINEのビジネスへの活用方法について。

小川弘郎さんから、事業再構築補助金の要点について。


あまりにも多すぎて詳細な内容はお伝えできませんが、慣れていない自分でもできるし、稼ぐチャンスは誰にでもあることが分かりました。

あとは実行するだけ、ですね(笑)



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼オンライン講座「3次元マネービルディング」が
 Clover出版から発売されています!

画像1


▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)


▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座



よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。