見出し画像

なぜ私がセミナー講師をしているのか?

おはようございます。
お金のソムリエ協会で認定講師をしております
小林依久乃です。


今日は、私がセミナー講師をしている理由について簡単に説明したいと思います。


【小林依久乃の使命】
「お金のために働いているサラリーマンを裕福にすること」


そのために必要な「お金のソムリエメソッド」を提供するのが「お金のソムリエコース」であり、その説明会の位置づけとして「お金のソムリエ入門セミナー」があり、私は2018年から登壇しています。


ちなみに、私が所属する「お金のソムリエ協会」について説明しますと、「ソムリエ」の由来は、会長の坂下仁氏がワインのソムリエ資格を持っていることから、「お金に対しても利き酒のように詳しく」という意味なんです。


つまり、人生を裕福にするために、お金の正体を知り、お金との正しい付き合い方をレクチャーするのが私、小林依久乃だということ。


そして、私たちのようなサラリーマンがお金と時間と心に余裕を持たせるための最強の武器が「お金のソムリエメソッド」なのです。


「お金のソムリエメソッド」を学ぶセミナーに参加するとメリットがたくさんあります。

1.プロ監修の再現性ある手法なので一度学んだら失われない
2.ハイレベルな仲間が自然と集まるため励まし合える
3.やらざるを得ない環境に置かれるため日々向上する
4.経済面はもちろんそれ以外も劇的に良くなる
5.ビジネス成功者たちとつながれる
6.特に家族との人間関係が良くなる
7.副業で成功すると本業も良い流れになる
8.人生に対する考え方そのものが前向きに変わる

お金を増やし、裕福な人生を実現するのは当然のこととして、上記のように、副次的効果もかなりあり、私自身も変化して驚きましたが、私の受講生が変化したことに非常に驚きました。

また、私に出会ったことを感謝して下さる受講生の存在に、いつも「セミナー講師やって良かった」と感動しています。


お金の本質をとらえて、自分だけでなく家族も一緒に裕福になりたい方(お一人様ももちろんOK)は、一度、3時間の入門セミナーに参加されてはいかがでしょうか。


ちなみに、私自身が学んだことをまとめた小冊子がありますので、こちらをダウンロードしてお読みください。


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,696件

よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。