見出し画像

成功脳!意外な牽引法則!

おはようございます。
お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


世のサラリーマンたちが、副業禁止や転職の壁に諦めることなく、お金持ちになれるよう私がこれまでに培ってきた副業や投資についてのスキルやマインドを情報発信しています。


最近、再び5時台に起床できるようになり、早朝勉強が捗っている小林です(笑)

先週、通勤の折、駅のトイレに立ち寄ったのですが、男子トイレの方から変な声が聞こえてきました。

どうやら上手くいっていない自分に活を入れている声でした。

幸い、田舎の駅なので周りに人がいなくて良かったです。

彼の人生に幸あれ。


今日は、久しぶりに「しもやん隊長」の動画を拝見しました。

「頑張ることに価値がある」という考えにとらわれている「ガンカチ症候群」に警鐘を鳴らしてくださっている有難い動画です。

更には、「何も変えずに成功する」ことの大切さを教えてくださっています。


▼【斎藤一人】眠りながら成功する!成功脳の牽引法則、あなたは何もしなくても価値がある。 

これって、究極の成功法ですね。

最近、凹むことがあったので、この動画に出会ってよかったと思います。

よし、ありのままで行きます!


ちなみにもう一つ、これもためになる動画だと思いますので、シェアしますね。

▼【斎藤一人】縁が切れるとき 縁が繋がるとき

私も「いざ、これからだから、この人と・・・」と思った人が突然「辞めます」と言って縁が切れたことがありまして、その時は「どうしよう」と戸惑いましたが、まさに、この動画の通り、私にとって「飛躍」して環境が変わる良いターニングポイントとなりました。


そろそろ本業OLの出勤時刻です。

今日も、私と関わる人にプラスの影響を与えられますよう、明るく笑顔で働いてきます!



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼オンライン講座「3次元マネービルディング」が
 Clover出版から発売されています!

画像1


▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)

画像2


▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座



画像3




よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。