見出し画像

人生の質が変わる本

こんばんは。
お金のソムリエ協会グランドマスターの
小林依久乃です。


お金のためだけに働いている状態のサラリーマンたちが、お金のためだけでなく社会貢献や自己成長も目的として活き活きと働けるように、微力ながら、セミナーや情報発信を通して副業や投資についてお伝えしています。


お金のソムリエ協会のおかげで資産や年収が加速的に増えましたが、同時に、斎藤一人さんと出会って彼の教え通りに行動するようにもなりましたので、人生の流れも好転してきました。


特に、天国言葉を毎日の習慣にし、地獄言葉を極力避けるようになってから、全てが良い方に回り始めました。

そんな中、斎藤一人さんのお弟子さんのお一人と数えて良いのかわかりませんが、高津りえさんという方の、この本を手にし、時々気になる箇所を読み返したりしています。

この本を読んでからというもの、私は、「自分の言動が他人様から見て魅力的なのかどうなのか」と常に客観的に振り返るようになりました。


本来なら、相手のひどい言動に腹を立てる権利はあるだろうけれども、そういう時でさえ、「それでよいのか」と立ち止まることもあります。


なかなか奥が深いです。

もし、人間的に成長をしたいと考えている場合は、その本をお手に取ると良いかもしれません。


最後までお読みいただきありがとうございました。

お役に立てると幸いです。



よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。