見出し画像

より丁寧に、それが確信に繋がる

おはようございます。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


世のサラリーマンたちが裕福になるために、副業や投資の方法や、それ以前に備えておくべきマインドをお伝えし、1人でも多くのサラリーマンが、副業や投資に成功し、お金のため、生活のためだけではなく、自己実現のためにも働ける人生になるよう、微力ながらお手伝いしています。


数年前に購入した教材の作者と先日zoomで対話する機会があったので、それを機に、その教材を復習しました。

https://www.forestpub.co.jp/turningpoint/
(注意:今は発売していないかもしれません。自分が購入した時より値段が高くなっています。)


「10秒ワーク」というワークで、現在の自分が過去の自分にメッセージを送る、本当に10秒くらいしかかからないワークを約3週間続けるのです。


するとどうなるか、ネタバラシに近いので恐縮ですが、

●未来の自分から今の自分への眼差しを感じるようになる
●直観力が冴える
●未来への不安に対しても心のどこかで大丈夫と捉えられる

これはワークをしないと分からない不思議な体験ですが、理由は簡単です。

毎日をより丁寧に過ごせるようになるから、確信が積みあがっていくからなのです。

私も実践してみたところ、心のどこかで「大丈夫」と確信できるようになったので、できなかったことが不思議と幾つかできるようになりました。

機会がありましたら、ぜひ、どなたにも取り組んでいただきたいワークです。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



古今東西の富裕層が例外なく実践してきた
「究極の資産形成術」をあなたの手に!

画像1

↑ セミナー動画をプレゼント中!


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。