見出し画像

よくわからないけどやっちゃえ終わりました(笑)

こんばんは。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


毎月の給料が右から左へ流れて行ってしまうサラリーマンに副業や投資で裕福になる方法をレクチャーし、お金と人に媚を売らずに自立した生き方のできるサラリーマンとして豊かな人生を送れるよう、協力させていただいています。


今、商業出版に向けてともに頑張った戦友で、先月、著者デビューを果たした「大多喜ぺこ」さんの出版セミナーの司会をしました。

著者としても女性としてもビジネスパーソンとしても尊敬する大先輩の「片桐あい」さんも一緒に司会をしてくださいました。

あまり告知していなかったため、少人数だろうと思っていたところでしたが、多くの方に集まっていただき、また、著者から貴重な出版エピソードを伺うことができて、本当に貴重な体験を積ませていただきました。

これを皮切りに、定期的にこのような集まりがあればいいなあと思っています。

今回は告知をしませんでしたが、次回はこちらでも告知させていただこうと思いますので、興味をお持ちでしたら、ぜひ、参加してください。


<大多喜ぺこさんの著書>


<大多喜ぺこFacebookページ>






最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼リッチなサラリーマンになるためのメルマガ一覧


画像1


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。