見出し画像

だくお昇天マーメイド

皆さんごきげんよう。
スロ垢界のゴミ老害昇天モードこと、イクです。

久々過ぎるnote更新。

そこまで長くないから、暇つぶしがてらゆっくり読んでくださいや。
最後の最後までぜひぜひぜひ!


近況報告から。

まずは
・なぜnoteを更新しなかったか

"こんなクソみたいな誰も待ってもないnoteに時間使うほど暇ではなかった"
はいそれだけです。
人生ってな、年取るごとに忙しくなるんやで。最近の忙しさたるや半端ない。路上で寝てる酔っ払いが羨ましくて泣けてくるくらいですよ。

次っ!

・だくお昇天モード

おもしろかったよね☺️
僕はだくおさんと同世代だし同じ時期に同じ稼働地域で打ってたってかもってのもあってあの人好きですよ。
全く知り合いではないけど、まぁそういうのあるやん?
まぁそんなことは置いといて。

これに関してはこの話に後Sammyの声明やらいろんな人の意見も合わせて独自の視点から偏見的にお話ししていきたいと思います。
訴訟云々についてもかなーりわかりやすくお伝えします。猿でもわかる!いや、猿にしかわからない視点で!

次っ!

これが今回の本題(書いてません)

・リトルマーメイドを観たよ!

これがねぇ、、
もうヤバかった、、
もう怖かったまである。
スロ垢でこんな事noteに書く必要と見せる必要ある??って思ったんやけど、それでも書きたいくらいヤバかったんです。

はい!
というわけで今回は昨日今日話題のだくおさんと実写版リトルマーメイドについてお話していきたいと思います。
(リトルマーメイドの話書くのめんどくさくなって書くのやめました笑笑 また次回)

細かく書くのはめんどくさいなぁ
ツイ消しもあるし、簡単に書いていくね

騒動の発端は有料情報発信者であるだくおさんが
このようなことを発信されました

これ見た時僕はちょっと嬉しくなりました。
これでまたいろんな人がわくぞ〜😄って。
スロ垢ってやっぱこうじゃないと楽しくないよね。

だくおさんを信じます!みたいな人とか。
そんなもんねぇだろって人とか。
中立的な人とか。
Sammyに訴えられるんじゃね?ワラ
みたいな人もいましたね。

僕は完全に中立。無いなんて解析全部出さないと分かんないわけだし、立証ができない。
やりたい放題ってわけではないのかもしれないけど、まぁ台の中身なんて開発者のみぞ知るブラックボックスなわけで、情報発信者さんは膨大なデータを元に"予測"を発表するしかないわけですよ。
その"予測"に関して訴えるかね?🤔
って考えるのが妥当なのかな。
静観で良いでしょ。
って思ってたら、、、
まぁいろんな人いますよねw
まぁここでは割と発信されてる人だけ抜粋


支持する人やら、否定する人やら、裁判持ち出す人やら、なんか色々いますね。

まぁ人の話は置いといて、僕はだくおさんごときがなんか言うたところで天下のSammy様が動くわけないと思ってたんですが、

Sammyが動いたぞ!って話を聞いて僕は歓喜してTwitter開きました。
そしたら、、、

は?

こんなもん"動いた"にならんだろ。。。

ただの警告。
警告どころか、脅しみたいなもんであって。
なんて寒い声明なんでしょうか。
さみぃ。すみません。。。。

ちなみに
下記、この鮮やかな変わり身がウケました。
まぁこの人に僕ブロックされてるんですけどねw
あとスクープTVの太っちょにもブロックされてます。

信用とは。

ここからは裁判とかの話になりまぁす!
あくまで僕という遊び人目線の見解なので、全然的外れだったりすると思うのですが、エンタメとして見てくださいね💦

・開示請求からの訴訟
開示請求は難しくないとして、訴訟ということですが、この場合争点となるのは
昇天モードが無いと立証できるの???
ってところ

そんなこと無理ですよね?
はい。無理なんですよ。
でも無理でもええんすそんなことは。
訴訟できるしなんなら勝てるんすわ。

ここからは

風俗嬢性病モード訴訟


を参考資料にご説明いたします。

お友達の長く風俗やってるA子ちゃんから聞いたお話です。

A子ちゃんはTwitter界隈でもがんばってる風俗嬢さんで、爆乳を武器に頑張ってるお嬢さんです。
指名は今もすぐ埋まるようでなかなか取れないらしく、A子が言うには
「イクちゃん、私とエッチしてないのにお酒飲めるのってめちゃくちゃラッキーなことなんだからね👱‍♀️」
とかほざいてきます。
実際にバチクソかわいくてスタイル良くて良い子です。
客はガチ恋だらけ。

ちなみに僕とはもちろん体の関係はございません。死ぬほど飲まされてベロベロで帰るの繰り返しを何年もしてて、酔ったら乳揉ませてくれるんですが、年々柔らかくなる乳に年の流れを感じさせられてしまいます。

その子が長い月日悩まされていたバクサイでの誹謗中傷の中で、"A子に性病うつされた!"というものがありました。

A子は血気盛んな女の子。ノリノリで弁護士を雇って開示請求に踏み切りました。

開示請求は意外?と半年ほどで成されたそうです。
昔はもっと時間かかったようですね。
その後詳しくはよくわからんけど訴えて、A子はなんと200万もの大金をせしめたらしいのです!
ここで問題となるのは
きみ、本当に性病じゃなかったの???
本当にうつしてなかったの???
ってところ

はっきり言ってそんなもん関係無いらしいっす。
性病だろうが、それが中傷なら立証出来なかろうが中傷は中傷。
本当にその人にうつした可能性があろうが、そんな事を書く時点でもうダメなのです。

んで、皆さんもここで気になってるのはもはやだくおさんのケンシロウ昇天モードどころではなく、そのA子が本当に性病なのかどうかでしょう。

ある日僕がその子とまた飲み倒してベロベロになって、もはや前後不覚で割ともう乳揉むどころかってとこくらいまで手出してた時あったんすよね。
手マソするくらいのな(((( 👆))))

その時にもう割ともうやっちまうか!ってくらいまでいったんですけど、その時A子が頑なにダメダメ言うとったんすわ。
なんでや?!となった時に、A子が

「今日、マ○コのコンディション悪いから!」

と言いましたw

まさかのマンコンディション✖︎

ウマ娘なら使いものにならないデバフです。

真偽はおいといて、私見から、たぶんこの子は性病歴はあるんでしょうね笑笑
マンコンディション悪いのが状況証拠ですね笑笑
うつしたことも、あるでしょうね😅
僕は危機回避できたってことですかね😅


A子はおそらく性病だった履歴があるにも関わらず、勝った。

と、いうわけで、今回のSammyさんのケンシロウ性病モード、おっと失礼、ケンシロウ淋病モード、おっとまたまた失礼!!!ケンシロウ昇天モードももしかしたら本当にあるのかもしれませんが、無いとも言い切れなくとも訴訟したら勝てると思ってます。
そもそも、Sammyみたいな大企業の法務が一個人のだくおさんに負けるわけないですからね。
軽く脅しで終わって良かったじゃんね😅

まぁ実際はするわけないと思うよ。
だくおさんがイモ引いたのはちょっと寂しかったなぁ。
そりゃあイモ引くだろうけどさ。
外野だからさ、楽しみにしてたのよ。
まぁSammyはここで裁判するなら夢想転生直撃打法とかを訴えろやって話ですからねw

あ、リトルマーメイドの事書く時間なくなった😅


まぁまた次回書きますわwwww

ほな✋


追伸
だくおさん、がんばってね。
note買ったこともないし、ほぼ一切参考にした事ないけど、応援してます。
これからも精進してくださいませ。


追伸の追伸

ちなみにA子のマ○コまぁまぁ臭かったです👆クサァ


六根清浄!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?