見出し画像

【マンガ紹介】かぐや様は告らせたい22巻 感想

こんにちは。いくらです。

今回は私が最近購入したマンガ

「かぐや様は告らせたい」

の最新22巻の感想を書いていこうと思います!

ネタバレはしないつもりなので安心してください。

それに「かぐや様をまだ読んだことがない!」という人もこれを機にぜひ読んでいただけたら私もうれしいです。

怒涛の急展開!?

前回の21巻では石上君の恋の行方やお泊り会、クラス替えなどありました。

しかし今回は四宮かぐやと白銀御行、この両者の回が多いです!

ツッコみたくなるような回や意外な一面が見れる回など多くあったので読んでてとても楽しかったです!

意外とためになる?

今のかぐや様は恋愛頭脳戦は控えめで学園内のキャラストーリーや四宮家のことなど難しい話が多かったです。

今回22巻ではそういったお固い話は少なく

みんなが「わかるわかる!」と共感できる話ためになるようなことが多かったです。

まとめ

個人的には好きですが今回は賛否が分かれる展開もあります。

これからの展開や生徒会メンバーとの関わりなど気になることだらけです!

単行本の次の発売が待ち遠しいです!

皆さんも是非購入してみてください

では!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?