見出し画像

【買ったもの紹介】五等分の花嫁 中野五月スケールフィギュア

こんにちは。いくらです。

今回は普段の投稿とは違い、私の購入したものを紹介したいと思います。

それが上の画像でもある

🍙🍙「五等分の花嫁 中野五月」のスケール1/8のフィギュア🍙🍙です!!


予約購入特典で限定顔パーツも付いていました!

とにかくかわいい!

ほんとこれにつきます。

商品概要

「五等分の花嫁」の五女 中野五月のスケールフィギュアです

あっかんべーをした立ち姿で、もう片手は後ろに添えています
右手には肉まんを持つことができ、食いしん坊な五月を上手く表現されています!(さすが肉まんオバケですね)

他にも後ろ手パーツもあり、両手を後ろに組んだポーズも可能です!

あとめちゃくちゃおっぱいが大きい!パンツも見れます!

五等分の花嫁とは?

主人公である上杉風太郎がバイトで五つ子の姉妹の家庭教師をするという少年マガジンで連載されていた漫画です。

アニメ化もされ、二期ではその作画のキレイさが評判となりました。

まとめ

私は一目見た時から五人全員揃えようと決めて購入しました。

皆さんもぜひ購入してみてください!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?