ぶち上がるCDの感想(随時加筆していきます)

ワカバさんのCD収録曲となりで風に触れたからが好きすぎて実況しながら書きました

CD購入はたぶんこちらから…!

https://wakaba39producer.booth.pm/items/1336007

イントロ!!!!盛り上がりかた満点!!!天才!!!!!!すきだーーー!!!!
ドラムすごく気持ちいい!!
車はオープンカーなのかな…窓を開けて少し顔を覗かせてるのかな……どちらでも最高に可愛いしいいかんじだけど窓派です。マスターはとなりで窓開けてわ~~っていってるミクさん見ながら微笑んでてほしい……………
でも開けた空駆け抜けてく~くらいはオープンカーっぽいなぁと………捨てがたいですよね………

ミクさんナビ絶対可愛いでしょ………ミクさんナビは紙ですか……?最先端ナビですか……?やはりどちらでも最高……つまりは最高…(?)

君の事が好きなの

はああああああめっちゃ好き……………!可愛すぎるでしょ……??????
ワカバさんのかく歌詞は結構まっすぐな言葉が多いという印象なんですが、めっちゃ最高です。ありがとうございます…………

なんていうか……いろんな言葉があるなかでまっすぐでシンプルなその言葉を
焦がれるように胸がちょっときゅってなるように言うミクさんに愛しい以外の一切の感情が消えますよね…

それで どこでも君の側がいいの!って風に吹かれながら笑顔で言われたら(幻覚?)もう射ぬかれますよ………

マスター羨ましい……どうか幸せに………!!!!!



マスタリー

こんな曲調もあるんですか……………!!!!!!!!つよい……強すぎるでしょ…………すきです………

歌詞………………最高じゃないですか…………

ワカバさんの歌詞は直球ってかんじのイメージだったのですがめちゃよい意味で裏切られた………

歪んでしまっているようでめちゃ純愛………いや純愛だからこそ歪んでいくのかまっすぐで近いから歪んでいるようにみえるのか………
彼女を愛しすぎてる………彼女はきっとそれを受け止めるんだろうけどきっと彼女はそれをしらない……強い愛……

「世界に人生を刻めよ」好きすぎる言葉だ………

りらいと最高おぶ最高なんだよな…………
ほんとに何度も照らしてくれる光………まばゆく、光ってどんどん先まで光っていって気付いたら光にたどり着けそうな希望の光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?