(繋がれる)ボカロリスナーってどうしたらふえるの????????

こんにちは!!海石です。

今話題の(多少乗り遅れた感は否めませんが)ボカロリスナーをこれからももっと増やしていくには??という議論に勝手に参加してみましたーー!!

たぶんこのnoteは繋がってないボカロリスナー層には届かないでしょう!!

なぜなら、私とつながりのない方はこんなめんどくさそうなnoteのリンクを開くのさえめんどくさいからです。私ならたぶんおそらく絶対開かない。(

そして興味ない長い文章て読むのめんどくさいですよね。わかる。

そんなわけなので結論だけ先に!!

とりあえずみんな名前とかbioにボカロorボーカロイドorVOCALOIDって単語いれてみない!!!!?????

です。

は????ってなったみなさん、落ち着いてください。

たしかに!初歩的なことですよね。

でも胸に手をあてて(プロフィールを見にいって)みてください。
書いてなかった方、いらっしゃいませんか?

書いてなかった方はいったん書きに行きましょう。そして戻ってきて続きを読んでください(懇願)

戻ってこられた方、おかえりなさい。

では突然ですがみなさんに質問です。

Q.
  まだボカロリスナーと繋がれていない人ってどうやってボカロリスナーを探すとおもいますか??

・・・しんきんぐたいむ・・・

A.
私はボカロとかの検索ワードを駆使してボカロリスナーを探すんではないか!!!!と思います。そこまで深くない人こそ。(私が実際そうしてたことがありました。)(あくまで個人的な意見です)

そうしたとき、出てくるのって公式や曲ツイートbotばっかりなんですよ、楽しそうな話をしている人ってなかなかみつからない!!

それってとってももったいなくないですか??だってもっと繋がって曲スキツイートみたい!!!みたい!!(ジタバタ)

そんなわけでとりあえず検索ひっかかる状態にしときましょって案です。


あと、RTばっかりの人だって間違われて逃げられないように定期的に曲のスキツイートもしときましょう。(それをもともと繋がってる人も見れてみんな幸せになれます。)

終わりです!!!!(雑な締め)

今回のnoteはスッと読めてスッと頭に入ってくるような読みやすいnoteにしたつもりです。
冒頭で否定したけど、まだ繋がっていないライトなボカロリスナーの方が万が一、億が一、読んだとしても「こいつめんどくせぇな」ってならないように!!!!(既にめんどくさい)

ではではみなさん良いボカライフを!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?