見出し画像

ジャカルタ"Caravan"7月バザー出店者紹介1

7月に行なわれるバリ島を飛び出して参りますイベントツアー"Caravan"。
初出店者さんからご紹介して参ります〜〜✨

◎まずは期待のジュエリーのお店『Blue Beach Jewelry』さんはバリ島から。

https://www.instagram.com/blue_beachjewelry/
わたくし生島もほぼ毎日つけていて、ジャカルタでも日本でも「それ、素敵。どこのですか?」と聞かれることが多かったので、今回一緒に"Caravan"に参加して下さるのがとても嬉しいです。(参加は7/5-6のボタニカのみ) sisiプンゴセカン店裏のカフェで不定期に行なわれるイベントにも何度も参加してくれている元気でかわいい日本人女性のYukiさんのブランドです。

◎続きましてはお洋服の『maomao』さん。

この美しい方はmaomaoではモデルとしても登場しているデザイナーのPeggy。彼女はジャカルタ人で私とはmaomaoを始める前からの友人です。お互いインドの生地が好きで情報交換したりインド出張の際は助け合ったり!

シンプルで美しいパターンは日本人女性のファンも多いブランドです。リネンやインドの美しい生地をふんだんに使ったお洋服です。バリ島ではウブドとスミニャックにお店があります。(参加は7/5のボタニカ1日のみ)

続きましては〜〜
◎なんと、バンコクからの初参加『Jasmine Yogins』さん!

柄レギンスが欲しいな...と私個人のためにここ数ヶ月探していました。

5月にインスタグラムで「かわいいのゲット!」と紹介していらっしゃったジャカルタNyonyaの投稿を見て、「!」と思ってそのまま検索〜〜

https://www.instagram.com/jasmine.official.thailand/

いろいろ調べて行くとなんと大学時代の後輩(と、言っても学科は違うので先輩づらしてる訳ではありません💦)のヨガの先生!

他にもジャカルタでの共通の繋がり多数!それもお問い合わせをした数週間後にウブドにいらっしゃるなんて!Jasine Yoginsさん〜〜!早速手渡しでウブドでヨギンス(ヨガやエクササイズにお勧めのレギンス)商品を頂いて彼女自身にも魅せられました。

思わず「あの、"Caravan"に出して頂けませんか???」と。

「ヨギンス」というヨガやエクササイズにぴったりな伸縮性のある美脚効果もあるデザインのパンツをメインに持って来て下さるそうです!(7/10(火)のガンダリアハイツにご参加です)

◎『East Bali Cashew』さんは、皆さんもスーパーやグローサリーストアでご覧になったことがあるかも??

バリ島東部の雇用等が少ない地域で採れる良質のカシューナッツや素材をたっぷり使い、地元の人を雇用し真摯に「バリ島の地域に根ざした発展」を目指している会社。 少々お高いです、でも、美味しい、そしてその後ろにあるこの会社のスピリットを是非感じて頂きたい!

パッケージもおしゃれでお家に置いていても、お土産にもちょっと嬉しくなっちゃいます。

今回口説き落としたのは(と、いうか既に"Caravan"にもともと興味持ってくれていたそう。でも、お互い忙しくてなかなかタイミングが合わなかった)このEast Bali Cashewのスタッフiputさん。

なんと関西に数年留学していたそうで、私たちの打ち合せは早口のインドネシア語、英語&関西弁mixだったという!後ろで聞いていた友人が「そのうち会わせ何!」と驚き笑っていた...

こうして商品が先であったり、人物が先であったり、惚れて、お会いしてお話しして共有する気持ち、大切にしたい...!! と思っている"Caravan"バザーです。どうぞお楽しみに!

興味ある方、見学希望の方などなどご連絡お気軽にどうぞ。
shop☆sisibag.com(☆マークを@に変えてメールして下さい)また、下記のLINE@からもメッセージいただけます。

------------------------

オリジナルバッグ"sisi" オンラインショップ http://sisibag.shop/

LINE@ 始めました!インドネシア国内専用ページはID:@sisibaliで、日本にお住まいの方用のものはID:@sisiです。

Instagramあります!
◎オリジナルバッグ"sisi"のアカウント:sisibag
◎個人アカウント:ikusisi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?