見出し画像

いよいよCaravanジャカルタ!5月2019①

スラバヤCaravanを終え、ウブドに戻って参りました〜〜✨
今回も沢山の人、美味しいもの、素敵な思い出たくさん作って参りました。

さてさて、いよいよ次はジャカルタCaravanです!

たくさんの出店者さん、次々ご紹介して行きたいのですが、取り敢えずズラリ、とリンクを張ってみたいと思います。

まずは「Caravan史上」最多の出店者さんのバザーとなりそうな5/12(日) Branz Simatupangの出店者さんたちから。

最初のお店は!

ふふふ、sisiです。新しいアイテムインスタグラムでほぼ毎日アップ中ですので、是非登録してご覧下さいませ😀

sisi オリジナルバッグ(日本での販売価格の40-45%offの価格です!)

新作スリッパも入荷しましたよ〜✨

続きましては、やっぱりCaravanスターとともにsisiとほぼ皆勤賞で参加してくれている人気のヨガ&リラックスウェアの"subuh”さんです。

いつもの他のレギュラーメンバーの紹介は後でするとして、ちょっと久しぶりのオーガニックフードのCookwellさん。今回はオーガニックコスメ(基礎化粧品)も持って行きます♡とのことです。スラバヤからもう少し行った「マラン」というところでオーガニック農園を持ってオリジナルの商品を作っています。

初参加㊗️のコーヒー屋さんは実はもともと私と「由縁」あり!で、驚きました。そのお話はまた次回😀 Sky Nine Coffee☕️さんです。


これまたCaravan初参加の「手作りパスタ」のお店 "Wheat & Water"はバンドゥンからやって来てくれます。自然のカラフルな色目と形もかわいいパスタたち。私もお土産に頂いて感激✨ 是非ページチェックしてみてください🙏

ジャカルタにファンも多い"Surely Someday"さん、今回日程が合いまして、ちょっとお久しぶりに参加です。

買いだめ必須!のバリ島産ワインのPlaga Wine、もちろん今回も参加です。

赤、白、ロゼはそれぞれ2種類ずつ、多くがオーストラリアのブドウを使ってバリ島のPlaga村のワイナリーで熟成させています。ワインによってはシシリー(イタリア)やチリ産のブドウを使っています。甘めのスパークリングワイン(マスカット)のFRIZZANTEも人気です。イベントの時にはお得な1,5L、3Lのブレンドの赤と白ワインのボックスも登場です。しっかり買う方はキャリーバッグでいらっしゃいますよ〜〜!

カルフールなどでは1本29-30万ルピアで販売されているワイン、イベントでは19万ルピア程で販売です!買いだめしない理由無し!?

出店者さん達の紹介は次回へ続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?