奈良の秘境!?宇陀へ パワースポット巡ってみた

画像1 出発が遅れた、というのに『ミニストップ』では「ソフトクリーム」という常識を知らない帰国子女娘への教育のために立ち寄るしか無かった…いつも選ばないような「いちご🍓」を。
画像2 奈良の自宅から約一時間のパワースポットへ🐉
画像3 澄み切った空気と空間
画像4 地元の人々も一目置く『龍鎮神社』
画像5 滝を見るとこのポーズしちゃう?『ガラスの仮面』梅の谷の修行の時の龍神
画像6 水の流れの向こう岸にお社が。「行くやん」と娘…山から降りてきた熊🐻
画像7 長く手を合わせる熊🐻 いや、愛娘♡
画像8 大きな仕事を終えて帰る🐻 いや、愛娘♡
画像9 続いて、地元の友人に勧められ「濡れ地蔵」さんにも
画像10 https://www.travel.co.jp/guide/article/43840/ 奈良・宇陀のウツクシイ水辺のパワースポット3選のひとつ 濡れ地蔵さんには会えなかったものの、美しい湖畔(池?)
画像11 桜はまだだったけど、温かい湖畔で皆で笑って笑って最高の遠足
画像12
画像13 帰りの夕日もご褒美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?