見出し画像

息子よ、お前もか。


皆さん、こんばんは!バリ島発オリジナルバッグsisiの生島です。

寂しくなる予定だったけれど...

いやいや、それはこれからかな?

実は数日前からひとりぐらしの私。

子供たちがバリを発つ前は寂しくて寂しくて...それに気持ちを持っていかれないように

一生懸命頑張っていました。

ここ最近ずっと愛犬カカオにくっついてハグして何か伝えてた。
カカオに会えないのも相当さびしいよう。

空港近くで息子とお別れの時、息子が変な顔をしてる。

なに?と思った瞬間「あ、泣いちゃう!」その泣き出す瞬間の息子の顔を見て、私は

「じゃ、さいなら〜〜!」と急いで走って逃げました。

こんな瞬間は嫌です。

だから人を送るのは嫌。

甘党息子の息子のかき氷一口ねだるがくれない。

帰りに車を運転しながら、お笑いラジオを聞いて笑って感情がほとばしる蛇口をギュッと閉めて自宅について...そこからは「ららら〜」と気楽なもんで、4日前に炊いたご飯を温め続けてまだ食べている...(新たに炊くほど減らない)

でも、居ないはずの彼の部屋のドアを叩いて「そろそろ起きな」と言ってみた翌日。

今朝は彼の上掛け布団をぎゅっと抱いて深呼吸2回。

その後、階段を降りてたら目から汗。

これ何?

考えないようにして洗濯物。

バリ島の親友コリアンBOYのTJともしばらく会えないね…

ここまで大袈裟に書いておいていうのもあれなんですが、3月の頭に奈良で再会でーす。

ふふふ

息子が泣きそうになる顔を見て思い出した過去のブログ。

良かったら読んでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?