とどけ! しあわせ✨

ホフディラン「幸せのニュース」


友人が、3人目を出産しました。わーい!!

高校の同級生なので、かれこれ
25年ちかく、細く長いつきあいがある。

と、いうことになります。


この567で世の中が大変な時期と、
妊娠期間が丸かぶりだったと思われ、

とくにオリンピックの前後あたりは、
ワクチンが行きわたったと思ったら、
感染者が爆発的に増えたりして、
出産に関する怖いニュースも、
結構きこえてきました。

全方位から「不安や心配ごと」が
やってくるなかで
無事、友人が赤ちゃんを迎えられたのが



「尊い」



こんな落ち着かない時期に
産まれてきた子どもたちは、

きっと、大きくたくましく
育っていくはず。


友人の子も、わたしの娘も、
567の時期に、この世にやってきた

赤ちゃんたち、みんな

愛されて、守られて
すくすく育たんことを

ホフディラン
「幸せのニュース」にのせて
心より、祈るばかりです。

いただいたサポートで、たくさんスタバに通いたい……、ウソです。いただいた真心をこめて、皆さまにとどく記事を書きます。