Youtubeの収益化が承認された

元々お金を稼ぎたいからAndroidの開発も始めようと思っていたわけで、Youtubeへの動画投稿がいくばくかのお金になることがわかった今、若干作業のバランスが動画編集寄りになるのは当然。出来るだけ毎日動画を投稿したい。動画の編集作業を終えた後にドットインストールでAndroidの勉強をするというスケジュールになる。

うちはインターネット回線がWimaxしかないため、アップロードのスピードが非常に遅い。なぜかアップロード中はダウンロードのスピードも下がるため、アップしている間はインターネットが使えないに等しい。つまり、動画の作業が完全に終わるまでは、ドットインストールを観ることができないのだ。

Androidの勉強ペースは下がらざるを得ないので、Androidの記事が書けないときは、曲がりなりにも収益化が通ったYoutube動画投稿者として、どんな工夫をしているか、書いていこうと思う。思った。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?