見出し画像

乱薔薇ランデブー配信視聴検討中のあなたへ

11/03(水)~11/07(日)にやるチュルッタ白菜「超時空乱薔薇ランデブー」
の、配信アーカイブを検討してくださってるお客様に質問されて、色々かみ砕いて説明しまくったのでここに、まとめておきます

基本的にはこのサイトに公演詳細載ってますのでね~


だいーぶ、いちいちかみ砕いてるのでまどろっこしいかも?

「配信気になるけどちょっと聞くの苦手で…」っていう方向けね、良かったら読んでね。予約してね。

◆「配信特化回」「通常配信回」の違い


11/6(土)17:00上演回が配信特化回
11/7(日)17:00上演回が通常配信回

配信特化…役者がカメラ目線で芝居をしたりする配信向け演出が多めの回です。カメラも通常配信より多く、寄りも多めです。配信ならではの雰囲気が楽しめます。

画像1

画像2

配信特化のイメージアングルです。(ブースの画面から撮影)場面によってこんなに寄ったりします。役者の表情もよく見える



通常配信…定点カメラのスイッチングで映像です。役者は通常の舞台演出で演技をします。劇場の客席で俯瞰で観てるような視点になります

迷ったらどっちも購入もありだと思うの(別の回のデータになるわけですし。)

◆アーカイブ視聴券の視聴期間について


11/10(水)00:00 ~ 12/05(日)23:59迄 約1か月弱あります!
期間中は「繰り返し何度でも」「好きな時に」ご覧いただけます。
+それぞれ購入いただいた回の生配信(リアルタイム視聴)も可能です

◆何で観るの?

配信のご視聴は、「ツイキャス」のアカウントが必須となります。
※ご視聴前に、アカウント作成(作成無料)お願い致します。
ご視聴は、スマホ・PCどちらでも可能です。

ツイキャスヘルプhttps://ja.twitcasting.tv/helpcenter.php

◆視聴までの流れ

配信視聴予約フォーム


(公演日時が11/21(日)~になっている配信特化か通常配信をお選びください)
↑配信視聴の予約フォームより申し込みいただきますと、振込先のメールが返送されてきます
そちらに金額を振り込んでいただくと、運営の確認後に、「視聴用URL」が送られてきます。

ご購入いただいた回の特典生配信視聴(開演5分前から繋がります)
もしくはアーカイブ視聴期間「11/10(水)00:00 ~ 12/05(日)23:59」にURLをクリックすると、作成していただいているツイキャスアカウントを通して視聴できます

運営が入金確認後の視聴用URLメール送付となりますので!
特典生配信も見届けたいよ~って方、お早めにご購入・振込いただけるとお互い安心だと思いますよ


…といった感じです。ご不明点、解消されましたでしょうか…?
分からない点ありましたら遠慮なく聞いてくださいー!



勿論!劇場で生観劇したいぜって方もお待ちしております!


来場特典として通常配信回のアーカイブ視聴権がついてくる…!という!



チュルッタ白菜の主宰の一人であり、今回の脚本担当の佐藤辰海さんの愛溢れるあらすじnoteも是非是非

愛に溢れている…
私、「一番ふざけたセリフ言わせちゃった」と言われています笑。



説明のnoteなのでこのへんで。劇場でも配信でもお会いできたら嬉しいです!


まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?