見出し画像

バンコクのボッタクリ三大寺院巡りボートツアー


今回は2019年2月にバンコクのボッタクリツアーに参加してきました。しっかりぼったくられてきました。普通に観光するつもりでしたが、英語が通じずタイ語のみだったのでよくわかりませんでしたが、その価値はあると思いお金を払ってしまいました。

バンコクのフアランポーン駅周辺の三大寺院に行きたい人
・三大寺院に行きたいけどぼったくられたくない。
・三大寺院に行きたいけどツアーではなく自分のペースで周りたい。


こういった疑問にお答えいたします。


記事の内容
・フアランポーン駅周辺のトゥクトゥク、タクシーのボッタクリ
・微笑みのタイ人女性
・簡単、シンプルタイ語講座(リンク)
・船着き場でのツアー申込
・ボッタクリ事情まとめ
・フアランポーン駅から合わせて行きたいアユタヤ(リンク)



ここから先は

1,891字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?