見出し画像

❝いず❞の自己紹介

改めまして、”いず”と申します。
今まで、”いくざん”という名前で活動していましたが、この自己紹介を書くにあたって読みにくい、呼びにくいと今更ながら感じましたので2024/3/22をもって”いず”に改名致しました。

noteで自己紹介をしておりませんでしたので、今回は私という人間の紹介とnoteで活動していきたい内容についてお話します。

プロフィール情報

☆名前:いず
   本名の名前をもじって命名しております
☆年齢:30代半ば
☆既婚歴:バツイチ
2022年には婚姻件数に対して離婚件数の割合が約35% だったらしいですね。経験した人にしか理解できぬ気持ち、辛さなどnoteでお話します。
☆職業:会社員(エンジニア)
転職回数3回。転職や仕事についてもお話します。
☆専門分野:化学
☆経験分野:科学全般、品質管理、生産技術、設計、開発、精神病理学etc…
☆経験業界:自動車、食品
☆趣味:アニメ、邦画、洋画、動画類を見ることが大好き。
   異世界モノが大好きで現実逃避に陥りがち。
   とにかく相席食堂の千鳥が大好きじゃ。
   スポーツは苦手だけれども楽しんでやりたいタイプ。
☆勉強したいこと:投資、ポイ活、chatGPT、AI

noteブログのテーマ

生活・人生に関すること全般で、情報共有したいこと、紹介したいこと、経験したことを整理して自身に落とし込みたいことを中心に記事を書いていきます。
このnoteの場を使って、いろいろな方とコミュニケーションをとって、人生をより豊かなものにしたいので、お気軽にコメントいただけると大変喜びます

noteブログで達成したいこと

①毎日1件投稿360日
まずはこちらに挑戦中です。達成できれば、見える世界も変わってくるはず!?余裕のあるときは1日2件以上の投稿をしていきます。2024年3月11日から開始しております。
②フォロワー1000人超
まだまだ投稿数少ないので、フォロワー様も限られた方々ですが、より多くの方と絡み絡みお話していきたいです。
③noteコンテストに応募して1年以内に1件入賞
なにか目標が欲しいと思って、入賞を目標にしました。すでに何件か応募してみましたが、書いていて楽しかったので継続してチャレンジしていきます。
④Amazonアソシエイトの収入を得る
普段の買い物でAmazonを使っていますので、せっかくならばと買ってよかったものの紹介もかねて挑戦していきたい。もし、私のAmazon紹介記事で気に入ったものがありましたら購入検討してみてください。
⑤自身の絶級貴重な経験は有料記事で1ヶ月1件以上の投稿
ネットにころがっていない貴重な経験情報、ためになる情報は、わかりやすく記事にまとめて投稿していきたいです。

以上、
簡単ではございますが、今後ともみなさん仲良くしてください。

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?