立川商工会議所議員総会とme:rise meeting



30日は、Bリーグ立川DICEの選手もプロモーションに訪れた
立川商工会議所議員総会からの、たましん旧本店me:riseでの交流会に。


「me:rise meeting」は、
たましんさん主催で今後定期的にテーマを決めて開催される交流会ということで、
第1回目「起業家仲間」への登壇に、iShare杉本さんと共に
トークセッションのお声がけいただきました。


夜だし、硬いスーツなどでなく、
カジュアルな雰囲気でビール片手にということだったので、
ライダースとデニムで参戦。
しかも頭には花粉用メガネ乗せっぱ😓


ファシリテーターのたましん佐藤さんも、
職員さん手作りのミライズTシャツ姿でした。(このTシャツ欲しい)

めちゃくちゃおしゃれで素敵な空間に、
たくさんの「起業家仲間」が集まって盛り上がった楽しい一夜、
自分が起業する時にこんな場があったら…!
volume2はどんな感じになるのでしょうか。
起業支援界隈、ますます楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?