見出し画像

沖縄エンジョイ⭐【2】

美ら海水族館へ行ってきました😄


ジンベイザメ見たさで

他にもたくさん水槽はあったのに

写真撮るの忘れてた〰️(。-ω-)

水槽の中で泳ぐジンベイザメに興奮笑


ジンベイザメが水槽の中にいる光景に驚くばかり笑

水槽の真ん中にジンベイザメがくるのを見計らって写真を撮りまくる笑



デカっ


そろそろイルカショーが始まるってよー笑


イルカショーは外だったから暑かった


沖縄に到着した日に梅雨明け⭐

照り付ける太陽は

容赦なく笑

イルカジャンプ


汗が吹き出てくる~😂

イルカショーが終わったとたん

皆すみやかに退散笑


駐車場を出る時に思ったんだけど、

駐車料金はかからなかったのね

てことは

イルカショーは水族館を経由しなくても見る事が出来るってこと?

美ら海水族館は公園の中にあるから

公園を楽しむことも出来るんだよね?

太っ腹な水族館~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?