テレワーク時代到来でついに本当の女性参画時代に!美しさで勝負せよ

男性の長所は「力強いこと」です。
その長所を生かすには、どうしても物理的な「対面」が必要ですよね。
物を持つにも、その場に居なければなりませんから。
では、女性の「長所」って、何でしょうか?
子供が産めること? いいえ、それは男性がいなければ出来ないことです。
そう、「美しさ」ですよね。
容姿の美しさ、声の美しさ。
「美しさ」は、現代、カメラに収めれば済むもの。
そう、女性とは本来、手の届く所にいるべきではないのです。
女性が女性としての魅力を最大限に生かせる世界は、テレワークの世界にあると思っています。
テレワーク時代の到来で、とうとう女性が社会に参画しやすい時代が到来しました。
カメラで、マイクで、女性らしさを思いっ切り表現しましょう。
それもあなたの「実力」のうちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?