見出し画像

#1414 新宿区歌舞伎町東横と近くの交番に行ってきた

はじめに

チャンネル登録者数は422人になった。500人に達成したとして、問題は、視聴回数である。今回は、東横に関する記事となる。

1 かなり大変な問題

まず、大変なことの1つにODが存在する。オーバードーズ。市販薬の大量摂取。それは、それとして、問題は、どのようにしてやめさせるかにある。

2 近くの看板

とりあえず見てみるかという程度で現地に向かったが、結局、交番に行くことになった。交番は、この場所から、徒歩1分、2分の所にある。

3 調整中

話を聞いた所、役所との調整中というような話はしていた。よって、今後、どのようになるかはわからない。それも含めて、現地への要望を行った。

おわりに

しばらく見ていると、少し動きが存在した。おそらく、制服ではない警察官関係が注意をして、座っていた人たちは移動した。ただし、しばらくしてまた座っていた。