見出し画像

ACイラスト投稿

ACイラストに投稿しました。
1月はテーマ「光」

定期的に投稿するのって私的に難しくて苦しいし、私には向いてない。
言い訳やないけどサボっているわけではないんす。
描いてる途中細かい所が気になっちゃって。なかなか自分でOK出せなくてさ。
あと最近、ゲームのアイコンデザイン?が可愛いなーと思いだして、十字架を。
どうやって描くんやろうかー?模索しながら自分なりに描き作っている次第です。
チラシとか、子供や青年たちが喜びそうなイラストも良いなーと思って。
でも教会でどんな年代でもOKなように作ってみました。

とりあえずこういう画風がしばらく続くと思います。

2月はテーマ「受難と復活」にしようと思います。

意を決して再開したものの、投稿数はまだ少ないし、ダウンロード数稼ぐにも今は1ヶ月に平均1ダウンロードで。孤独でかなり遠い遠い道のりです。
皆さんの祈りと応援、頂けるととても嬉しいし、有難いです。

もし「こういうのが欲しい。」という希望がありましたらメッセージください。
ただその場合はMutsumiTへ直接注文か、ACイラストへの投稿のみとさせていただきます。

(※直接注文は料金をいただきます。
ACイラストの方が無料ダウンロードできます。が、
 他の方々にも同じイラストを提供するという形になります。)

教会や御言葉の伝道のためにイラストを用いていただければと良いなと思っています。Mutsumi T の今後の働きのため、応援・ご支援いただけると創作活動の非常に大きな励みになります。