見出し画像

ACイラスト投稿

時期外れですが、ACイラストに「キャンドル」を投稿しました。 
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=22452502&word=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E5%90%84%E8%89%B2 

素材ID:22452502 
クリスマスはもちろん、アロマキャンドル、癒し系のイラストとして使用できるかと思います。

年明ける前からクリスマスのためにーと思って描いてたのですが、思ったより何だか忙しく、思うようにも描けなかったので中断してました。

https://amzn.to/3GeCQPk

ゲンキさんも師匠と仰ぐ大寺聡さんの MDNイラストレーターアートワークス にて、
「何も思い浮かばなくてもとにかく、手を動かすこと。」と確か、仰っていたことを思い出しながら。

手を動かしていれば、何かはできる。
最初から完成を目指さなくても、数をこなしていけば
そのうちのいくつかが形になる。

今年はとにかく手を動かす!
それだけでいいや。
なんとかなんべ。

教会や御言葉の伝道のためにイラストを用いていただければと良いなと思っています。Mutsumi T の今後の働きのため、応援・ご支援いただけると創作活動の非常に大きな励みになります。