見出し画像

はじめまして!イラスト制作・昴です


はじめまして、イラスト制作・昴と申します。

イラストレーター、文筆業をしています。


獅子座のA型
好きな飲み物は紅茶とお水
好きな食べ物はフルーツサンドと野菜
好きなお寿司はとろたく巻きです。


元々小説家になりたくて
(今でもなりたい!夢です!)
文章を書くのがとても好き。

noteでは日常の出来事や読んだ本や漫画、観た映画の感想など書き残せたらいいなと思って始めました。
気軽に読んでもらえたら嬉しいです。

Instagram、Twitterにはイラストを投稿していますので、ご興味があればそちらもどうぞ。
Instagram(@illust.subaru)
Twitter(@illust_subaru)




絵を描くのが好き

お話を書くのが好き
が重なって、

絵本を作ったり、
お芝居を作ったり、
ゲームを作ったり、
子供たちに自作の絵本作りを教えたり…
そういう素敵なことで、
たくさんの人と繋がれたらいいな~って思っていて、

それが目下の野望だったりします。
よかったら応援してやって下さい。

イラスト制作・昴は、
イラストは勿論コピーライトやPR文章、記事などのライティング業務、双方を兼ね備えた画像のご依頼も受け付けています。
各種SNSのDMや
GMAIL(illust.subaru@gmail.com)にてご連絡受け付けています。
ご相談からでもお気軽にどうぞ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?