見出し画像

10月カレンダーネットプリントのお知らせ

こぐまちゃん、興奮の芋版作り

2022年度10月カレンダーが出来ました🍠

イラスト制作・昴の2022年度10月カレンダーがネットプリントにて配布中です。

10月にハロウィンがあるというのをすっかり忘れていて、
「秋といえば、芋!!」
芋版だ!!!と思って描きました。
多分こぐまちゃんの短いようで鋭いあの爪で、器用にお芋をほりほりすることでしょう。

皆さんは芋版作りしたことありますか?
私は幼稚園か何かでやりましたが、
「削ったとこ勿体無いな」
「ハンコにしないで食べたいな」
としか思っていませんでした。やらせ甲斐のない子どもだなと思います。

印刷は全国のセブンイレブン、ローソン・ファミリーマート等から。
下の番号をマルチコピー機に入力してください。

《セブンイレブン》
番号:82C9CK82
期限:2022/010/07 〜23:59

《ローソン》
番号:3ZRZ7WEC49
期限:2022/09/08 14時頃まで

皆さまの秋が実りあるものになりますように🍁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?