見出し画像

【実体験あり】AI熟女を作って月3万稼いだ方法【プロンプト公開】

割引あり

最近インスタやyoutubeでよく見かけるAI美女ですが、私はAI美女でなく、AI熟女で、グラビア写真集やファンサイトで2023年11月に、3万円稼ぐことができました。




この記事では、AI熟女を使って月3万円稼いだ方法を実際に私が操作したスクショ画面を元にしてマニュアル化しました。


このマニュアルを使えば、あなたもこんなAI熟女を作って稼ぐことができます。


インスタアカウント開設からわずか2ヶ月でフォロワー5000人突破!


1番人気の熟女画像は、25万もリーチしています。


フォロワーも急激に伸びました。

あなたもマニュアルを見ながらAI熟女を作って稼いじゃいましょう!


さらに記事を購入してくれた人限定で、AI熟女生成プロンプトも無料でプレゼントしちゃいます!

また、マニュアルも途中まで公開していますで参考にしてみて下さい。


では、さっそく本記事を通してAI熟女を生成をしていきましょう!!

【第1章】AI熟女画像を生成する(StableDiffusion)

グーグルコラボラトリーを使用する

StableDiffusionを動かすには通常高いパソコンを用意する必要がありますが、お金がかかりすぎます。


なので、私はグーグルコラボラトリーというプログラムを動作させるサービスを使用してStableDiffusionを動作させています。


以下サイトからグーグルコラボラトリーを登録しましょう。Gmailアドレスがあれば簡単に登録できます。

動作モデル・LoRaのアップロード

次にStableDiffusionを動作させるためのモデルやLoRaをアップロードします。初心者にはなんのことだかわからないと思いますが、まずはマニュアル通りに操作してみてください。


グーグルコラボラトリーを登録したら、次はグーグルドライブを開きます。

グーグルドライブにログインしましょう。


次に画面左の「マイドライブ」をクリックします。


「+新規」→「新しいフォルダ」をクリックします。


フォルダ名を「StableDiffusion」と入力し「作成」をクリックします。


「StableDiffusion」フォルダが生成されるのでクリックします。


同様に「+新規」→「新しいフォルダ」をクリックします。


フォルダ名を「models」と入力し「作成」をクリックします。


「models」フォルダが生成されるのでクリックします。


この「models」フォルダ内にStableDiffusion用モデルファイルをアップロードします。


BRAモデルファイルのダウンロード

次に、StableDiffusionで使うためのモデルファイルをダウンロード→グーグルドライブにアップロードします。


今回使用するモデルは「BRA」と呼ばれるものです。まるで実写のような画像を生成できるモデルです。


ちなみにBRAモデルを使用して作ったAI画像は以下です。

写真と見間違えるほどきれいですね。このモデルをダウンロードしましょう。


BRAのモデルは「CIVITAI」という海外のサイトからダウンロードできます。


アクセスしたら、画面右にある「Download」をクリックします。
※容量が多いのでダウンロードに時間がかかります。

BRAモデルがダウンロードできたら、グーグルコラボラトリーにアップロードしましょう。

グーグルコラボラトリーで「models」フォルダが選択されていることを確認します。

「新規」→「ファイルのアップロード」をクリックし、先ほどダウンロードしたBRAファイルを選びアップロードします。


BRAモデルファイルがアップロードされます



-------------以下有料--------------

ここから先は

5,584字 / 81画像

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはAI生成活動費(グーグルコラボラトリー使用料)に使わせていただきます!