見出し画像

2019年 鶴田公園 納涼盆踊り大会

令和なって2本目の盆踊り大会になりました。

私自身ここで踊るのは初だったんですが、
人の数も多めな会場でした。


ブース情報

・フード 値段 100円~350円
やきそば、おでん、かき氷、やきとり等
・ビール 350円(ラガービールかスーパードライ)
・かき氷 100円

音頭の種類は豊富な場所で2回踊って
次の曲に進むパターンの場所です。

19:00スタートで22:00頃まで踊れます。

・場所情報
寄りのバス停 荒牧ケーズデンキを東に進む

まとめ

いかがだったでしょうか
個人的には割と若い人や学生さんが多めな場所だなと
思った次第ですね!途中で雨が降ったり電気が消えたりしましたが笑

平日開催な部分も魅力な大会でした来年も参加したい大会となりました

令和の夏盛り上げましょう!

各地のスケジュール等の詳しい情報は
http://www.city.itami.lg.jp/ikkrwebBrowse/material/files/group/23/natumaturi_itiran_010722.pdf へどうぞ

お読みいただきありがとうございます。 読まれた方を推していきますので、 どうぞ「ご一緒に」飲みましょう!🍻