見出し画像

デザイン日記(2月18日〜2月24日)


2月18日(日)


2月19日(月)


2月20日(火)

村上隆 もののけ 京都
よかった、スーパーフラットってなんなのかがちょっとわかった展示でした
めっちゃ影響力あるんだってわかりました
じゃあチームラボはどうなの?
ちょっとスーパーフラットではないよなーって思っていたらこういうポストをみつけました

なんかちょっと整理された

2月21日(水)


2月22日(木)

↑の記事にあったMOTHERのロゴはBank Gothic(バンク・ゴシック)を使用しているとのことで、

の記事にOrbitronというフォントが紹介されていたので使ってみました

2の部分のかっこよさが適当に選んだフォントでは出ないなーって思って
記事を読んでみたらこの部分にこだわっておられたのがわかってよかった。
立体の部分、イラレの機能では再現できない・・・
パスを使って再現するしかなかった・・・
これも記事を読んでみたら、手描きだと気づいた!

2月23日(金)



2月24日(土)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?