見出し画像

デザイン日記(12月3日〜12月9日)


12月3日(日)


12月4日(月)

夜のアトリエに入ったらゆったんが、画面共有しながらプレミアを使って、PR動画を作成していた。
作業されてるのをみながら、2時間ぐらい雑談しました
動画の音楽に合わせて、映像をつくるやり方を観れたのすごくよかった。
楽しんでるねって言われた。
そう見えているのは、ありがたいなって思った。
ちょっとゆるぴまでつくったやつをみてもらって感想もらう。
これはちょっとやりすぎやなとか、正直に言ってもらえるのありがたいなって思った。
プロジェクトの関わり方相談した、聞いてもらってよかったなって思った。
あいかわらず、AIアバターの写真はゆったんにだけ好評
また、しゃべりましょうねって。ひちゃこさんにもポスター展の時に言われたの思い出した。

12月5日(火)

綾さんのディスコードの書き込み
毎日自分のアカウントからもツイート
クラファン一斉メール
メルマガ打つ
peatix一斉メール
勝手にピマズン(SNS企画)
note書く
無料オンラインイベントやる

「勝手にピマズン」だけ、ネーミングが違うから気づいた
これやったほうがいいやつだって昨日から気づいていたけど、みんなの反応がない。
お昼にアカチャンに相談。夜でいいだろうってことだったけどお昼から動き出してよかった。
アカチャンにファーストペンギンやってって言われた
ファーストペンギンといえば、くまちゃんだけどちょっとだけマインドを真似してるところあるから言われて嬉しかった

12月6日(水)


12月7日(木)

きのうと違って、まったくアイデアがでてこない
きのうのは、前からためしていた手法を仕上げたみたいな感じでいっぱいつくれた。

12月8日(金)

めっちゃ寝た
あたまの中の整理された気がする


12月9日(土)

めっちゃ寝た



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?