見出し画像

クラストパンツの作り方

準備したもの
・手縫い用の糸(太)
・スキニーパンツ
・黒い布(色々な種類の黒があったほうが良い)
・染めQ(白)
・カッティングシート

まずは布にロゴを入れるためにカッティングシートを切ります。

これを布に貼ります。

それでこれを染めQで塗る

3度塗りぐらいした。

塗って乾かしたのがこちら

これは後々追加で作った。

後はひたすら縫う

1番初めに縫った。

ひとまず柄があるやつだけ先に縫う

右脚前縫い切り

この調子でドンドン縫っていきます。
ちなみに全部手縫いです。

縫う間隔が狭くなっていってる。

こんな感じで縫って4か月ぐらい…

遂に完成‼️

裾の調整出来たらハイカットも裾に隠せるな〜と思って紐を取り付け

裏はこんな感じ

みんなも気が向いたら作ってみてね!
(作る人いないと思うけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?