見出し画像

毎日


今日は頼もしいリーダージフンの誕生日であり、昨日はジョンファンの卒業コンテンツが公開された日。


素敵な言葉で溢れているツイートを見て私はよしくんの誕生日に何ができるんだろうって考えたの。やりたいことはいっぱいあるけど、言葉にしたくても出来ないことたくさんある。だから一旦今日考えたことをここに吐き出してみるよ。


今日を生きてて思ったことは、誕生日はその人のことを見つめ直せる大切な日だってこと。

普段過ごしている中で1人の人間について考えることはあまりないんだけど、誕生日だとその人についてしっかりといろんな目線で見つめ直せる素敵な日だってことに気づいたよ。
たった一日だからこそ大事に取っておきたい思い出になるし、愛も増えるんだなあと。

そんな事を考えながらよしくんについて見つめ直してたんだけど、やっぱりよしくんは偉大だね。私が知らなかった世界が全部ある。
正直こんなにも好きになると思ってなかったし、よしくんのことを推しとして応援するとは思ってもなかった。
なのに、なのに!こんなに好きにさせるよしくんはずるいひとだね。
今日も明日もこれからもずっと大好き。

まだ私はちっぽけな人生しか歩んでないけど、よしくんの誕生日までにうまく自分の気持ちを表現できるようになってるかな?
こうやってよしくんのことを考えてる時間も全部楽しくてわくわくして、まるで明日の遊園地が楽しみで寝られなかったあの頃のよう。

現時点の私の語彙力では伝えきれないけれど、よしくんは私の人生のトキメキであって支え、そしていつ見てもキラキラしてて人生を楽しんでいる、そんなひと。

受験期もよしくんの言葉に支えられ、よしくんの作る楽曲に心動かされ、よしくんのパフォーマンスにいつも驚く。何もない日だってよしくんの声を聴けば私に幸せが訪れる。

計算した表情じゃなくて、ただただ音楽が好きで身を任せたらこうなったんです!みたいな君の表情が好き。
優しくて暖かくてほっとする君の声が好き。
美味しいものを食べた時、分かりやすくおいしい!って顔をする君が好き。
何かが壊れたように、涙のダムが決壊したように、ぼろぼろと大粒の綺麗な涙を流す君が好き。こっちも思わず笑顔になっちゃうような、とびきりの笑顔を見せてくれる君が好き。
言いきれないほど、好きなところがたくさんあるよ。

出会ってくれてありがとう。
誕生日の時はさらに見つめ直して、語彙力を身につけて、よしくんの好きところを言語化できるといいな。

5月15日がたくさんの愛に包まれた日になりますように。

誕生日に限らず、毎日が多くの幸せで溢れていますように。

そして、いつかよしくんが感じる幸せの中にファンである私が含まれますように。



「just the two of us」 Grover Washington, Jr. 
を添えて。


PS.
改めてジョンファン卒業おめでとう!😭
いつまでもかわいいマンネでありたくましいマンネだね、そんなジョンファンには愛に溢れた日々を送ってほしいよ~しあわせになれー!

ウリリーダージフン誕生日おめでとう!😭
どこまでも私たちファンのこと考えてくれる広い心と、収まりきらないくらい大きな愛を届けてくれるジフンが好き。
ジフンがファンに与えてくれるように、私たちもたくさんの愛を届けるよ。

TREASUREにもトゥメにもみんなそれぞれ幸せな未来が訪れますように!!これ思い綴るだけだけど、めちゃくちゃたのしかった(泣)

おやすみ世界、いい夢が見れますように。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?