見出し画像

🔴1月10日まで公開ビデオ // 🔴能登半島地震ショックドクトリンに⚠️要注意⚠️// 🔴 『インボイス中止50万票』 を握り潰した犯人は⁉️// 🔵気になるツイート // 💉 🇯🇵 🌀🌀🖐 🇯🇵 💉

・・・

ピコさんにお知らせいただいた読売新聞の記事。
流石〜読売〜従米〜CIA〜🐑🇯🇵💉🐁 人口削減計画 〜 💉 🇯🇵 🌀🌀🖐 🇯🇵 💉 〜

<< 1月10日まで公開ビデオ >>


【藤井 聡】藤井聡の「悪の哲学」シリーズ 〜 ニヒリズムと拝金主義

【宇山卓栄】『民族で読み解く世界史』待望の続編!
「民族で読み解くアラブ/ユダヤの3000年闘争史」
〜血の記憶に刻まれた ”終わりなき中東紛争のカラクリ”


<< 1月9日まで公開ビデオ >>

【丸谷元人】「 闇の支配者が進める『5つの見えない侵略』」シリーズ
謎の昆虫食ブーム…急増する移民…マイナカード推進…
不可解なLGBTQ運動…ウクライナ、イスラエルで勃発した戦争…
コロナ禍以降、次々と不可解な出来事が続いています…。
https://in.intelligencereport.jp/mrbna_2401_new?cap=HS3


【三橋貴明】古事記・日本書紀に封印されたGHQが知られたくない女性天皇
〜 闇に葬られた日本誕生の秘密 〜
https://in.38news.jp/38koda2_2401


【田中英道】新・世界文明論 美術と宗教の一万年史「近世文明の光と影」編
https://in.newhistory.jp/tasebi5_gene_2401  

モネ『ラ・ジャポネーズ』  👆
ルノワール『団扇を持つ少女』👆



・・・


握り潰したのは、やっぱり、💩財務省=罪務省💩 だったそうです。
選挙で選ばれた訳でもない『反日自虐史観エリート教育』のトップクラス〜
“極み”…のような財務省の輩が、あの手この手で日本を壊そうとしている〜。
こんなことが許されて良い訳ないのに、、、なんてこった…!!
このようなことが、ズ〜っと続けられている日本は、まるで社会主義国…。
日本の一般庶民は、どんなに努力しても、頑張っても、財務省の役人の一存で、
彼ら罪務省にとって都合の悪い事は、いとも簡単に握り潰されてしまう。。。
信じられない事ですが、このような目に遭ってしまうということなんですね。。。
💩岸田&財務省政権💩が続く限り、日本の一般庶民は、搾取され続ける…。
この動画の内容が、ドンドン拡散されますように…と、願うことしかできない…
もどかしさ…✍️🐧💦

👆 岸田草履は、財務省に隷属しているので、悪いも悪くないも ない!と思う。

・・・

・・・

🔴【室伏謙一】  能登半島地震ショックドクトリンに🚨要注意🚨
 皆さん新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。 
 まず、元旦に石川県の能登半島を中心に発生した令和6年能登半島地震により
亡くなられた方々、そしてその親族の方々に心からお悔やみを申し上げるとともに、被災された方々にお見舞いを申し上げます。 
 さて、今回の地震は緊縮財政による地方への過少投資、端的に言って地方切捨ての弊害がもろに出たものと言っていいでしょう。もちろんそれによって地震が起きたなどと言っているわけではありません。(そんなこと当たり前なんですが、
ネットではこの手の意味不明な幼稚なツッコミが、それ相応に知識や経歴もあり
そうな人からも行われることがあるので、念の為。) 
 具体的に言えば、この地域における国土強靭化が十分に行われていなかったと
いうこと。特に、半島という特異な地理的条件において、災害が発生した際に物資や被災者救出のためのインフラの整備が不十分であること。のと里山海道はまだ
まだ多くの区間が片側1車線の「なんちゃって高速道路モドキ」であるのみならず、今回の被災地への主要な道路としてはこれしかありません。
(富山方面からの能越道もありますが、これは途中からのと里山海道に合流する
ため、結局は同じです。)
加えて、この高速道路モドキも、大きな被害を受けた輪島や珠州にまで達しては
いません。確かに半島の真ん中あたりを幅の広い道路が通っていますが、
あくまでも一般道です。 
 こうしたことが、被災者への支援や救出を遅くしている大きな原因の一つと
なっていると言っていいでしょう。そして、地方交付税交付金の大幅減額等を通じて公共事業が減ったことで、地域の建設会社も減ってしまいました。
その結果、救出や復旧において活躍するはずの作業員や重機が足りないという
状況にもなっています。 
 これらは全て緊縮財政の結果です。 
 しかし、今回の地震で我々が警戒し、注意しなければいけないのは、
震災につけ込んだショックドクトリンです。 
 例えば、水道管が被災したが復旧には時間とお金がかかる、それならば、
今こそ水道コンセッション(岸田政権ではウォーターPPPという摩訶不思議な
カタカナ語で誤魔化そうとしていますが)だ、とか、耐震化が必要だが、一軒一軒やっていたら時間とお金もかかるから、今こそコンパクトシティだ、集合住宅を
作ってそこに集住させよう、ただしその建物はPFIで民間が建設して賃料で回収しよう、とか。いずれも県外の民間企業(大企業や外資)は儲かりますが、地域は
破壊され、地域住民への負担は増えるばかり。加えて「空いた」土地は中国資本なり大資本なりに廉価で買収されて、観光施設にでもなっていくでしょう。
まるで地震による津波被害の後、外国資本によって海岸を奪われたスリランカの
漁村のように。 
 さらに、今回の震災被害への予備費の執行、第一段階でたったの50億円未満。日頃から財務省が強調してきた「財政余力」なるものとはこの程度だったのかと、奴らのトチ狂った頭にはホトホト呆れ返ります。
しかし、それでも財務省は「被災地を支援するのはいいし、復旧・復興に予算を
出すのはいいが、財源はどうするのか?」という話を必ずこれから出してくるで
しょう。皆さんは「財源、国債、以上」となりますが、多くの国民はまだ金貨銀貨の世界から抜け出せていません。それをいいことに、大手メディアや御用学者、
御用言論人を使って「財源論」を喧伝し、必ず復興増税を主張してくるでしょう。既存の復興税を増額する形で実質的な恒久的な増税を、財務省は必ず画策してくるはずです。 
 しかし、「被災地の復興のためにはやむなし」なんて思ってはいけません。
増税は国民経済から貨幣を消すものでしかなく、お金を出して地域経済を回して
いかなければいけない時に、むしろ経済を冷え込ませる方向にしか機能しません。それになんと言っても復興増税の仕組みは、被災地の人たちや企業も増税される
ものです。 
 被災地は打ちひしがれ、被災地以外では被災地を支援しよう、復興を助けようという機運が高まっている時は、財務省にとっては絶好の機会です。 
 正しい貨幣観、財政観、そして税の役割についての理解を一緒に広めて、震災を悪用した財務省、そして私利私欲に塗れた外資や大企業の横暴を阻止しましょう。

・・・

(👆の、1月7日 の メモ …_φ(・_・   より。。。)

とても、『あけましておめでとう』という気分にはなれそうにない
新年の到来です…
石川県能登の大地震で被害にあわれ、亡くなられた方々には、、、
心からのお悔みを申し上げます… 💧🙏
被災された方々、地域が、1日も早く復興されますように…。
そして更に…1月2日の JAL機と海保機の大事故…
原因究明には時間がかかると思われますが、
日本政府の発表では、すべてが海保機の責任になりそうな雰囲気らしいとか…
JAL機の奇跡の救出は、本当の本当に不幸中の幸いでした。
JAL機の方々や、乗客のみなさんの協力があってこその奇跡でしたね。
一方、海保機で亡くなられた5名の方々は、
『一瞬のうちに』天に召されたそうです… 💧🙏
海保機の機長さんの命が助かったのも奇跡的だったそうです…
もし、海保機の全員が亡くなっていたら、、、海保機の機長さんは、
岸田政権により全責任を負わされて、強引に幕引きされていたかもしれません…。
羽田空港では、事故を防げるハズのシステムが、いくつも働いていなかった。
また、海保では、ブラックな労働を強いられていたのではないか?などなど。
長年、緊縮財政を推し進めている日本政府の責任はゼロなのか?
日本のマスゴミ・メディアの論調は、相変わらずヒドイそうです。
アメリカや、海外の報道の方が、
真実の情報を発信し、冷静に分析しており、全然マトモとのこと。
日本政府・岸田政権は、『世論』から叩かれるのを恐れて言論統制中。
マスゴミ・テレビが情報源の日本人が圧倒的に多い日本。。。
この層の人達👆に、どのようにしたら、利権がらみのプロパガンダではない、
正しい情報を伝えることができるのか?が、日本の将来に関わる問題だと
思います。


・・・


おぉ〜、10年前〜。 お若い〜。 ブレてない〜。

👇
伊藤貫さんは、長年アメリカにいるので、この頃はまだ、本当のことが
言いにくそうな感じ〜。エリート層のユダヤ系知人も多いのでしょうね〜。
でも最近、少し変わってきましたよね…。『ユダヤ人が世界を支配している』と、
ユダヤ人が言っている〜!と、伊藤貫さんが何度も言っていました〜(笑)。

馬渕睦夫さんは、10年前も今も一貫して、全然ブレていません〜。

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%23伊藤貫&ei=UTF-8&mtype=image



👇 センシティブな内容だ!? 『表示』をクリックすると表示されます。

👆どうやらこの手の情報は、センシティブな内容になるそうです…👇


【 財務省= 罪 務 省 】👈 彼らの名称を正しく変更するべきでしょ〜う。
日本国民の為ではなく、財務省職員の省益=私利私慾のため…と思われて当然の
政策・愚策を、長年執拗に強硬に、強権・特権を使って、まるで社会主義国の
ノーメンクラツーラ(共産党幹部・上級官僚・特権階級)のようにオイシイ思いをしてきたのではないですか? 挙げ句の果てには、インヴォイス制度とやらで、
更に一般庶民から搾り取ろうとしているなんて、とてもまともな日本人のする事
ではありません。左翼による自虐史観エリート教育の極みが【 罪 務 省 】ですね。

・・・

突然こんなの👇が来た〜。ヘェ〜。別世界〜。
なんと賢い note の使い方だこと〜。


*************************************


マスゴミ・テレビが情報源の人に、これらの情報を、どうやったら知らせる事が
できるのでしょうか…?🐧?       知らせようとしても、テレビ脳の人は、
👂耳なし芳一👂状態だったりするので、なかなか大変なのです…。🐧💦

💉 原口さん、れいわは外国人に参政権をあげたい政党ですが、ご存知ですか?
そんな事を認めてしまったら、日本は益々大変な事になるのでは?
原口さん、ワクチン関係では良い働きをされていると思っていますが…💦

💉
立憲民主党と参政党がまさかのコラボ!佐賀での街頭演説に人が集まりすぎた
【原口一博&神谷宗幣】
2023年8月20日@ゆめタウン佐賀 南通り(佐賀県佐賀市)


💉:

💉

💉

・・・ 

💰 岸田草履、もう止めてくれ〜、もう辞めてくれ〜。

💉 これ、ほんと、知ってほしい。。。

・・・

💉 奥野氏も頑張ってる。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?