見出し画像

日本人拉致問題に尽力していたのは安倍総理 / 「ゴボウの党」の奥野氏は、🇯🇵日本人🇯🇵のイメージダウンの為に、メイウェザーに花束💐投げたのカナ⁉️知らんけど…

「ゴボウの党」の 奥野氏が、試合前の💐花束贈呈で、日本人には珍しいとも言えるような…残念な行為をしたと話題になっていますね。「ゴボウの党」の知名度を上げる為の売名行為なのか?とか、色々想像しましたが、やっぱりなんかオカシイと思いながらツイートを見ていたら、下記のような画像がありました。

わざわざそのようなところに講師?として呼ばれるってことは、ツイートで囁かれている説は、まんざら嘘ではないような気がしますが、真偽の程はいかに…?

前から気になっていたのですが、🍊参政党🍊の神谷宗幣さんが、参政党の支持者から、「ゴボウの党と一緒にやらないのですか?」のような質問を受けた時の返答として、ゴボウの党とは一緒にやりませんと言っていました。その理由として少し何か言われていたのですが、、、確か、ゴボウの党とは何か?が違うような意味合いのことを、神谷さんは言われてました。

「ヘェ〜、そうなんだぁ〜、何なんだろう〜?」と思っていましたが、一緒にやらない理由の一つとして、下記のツイートで言われているような可能性も無きにしも非ずかも…?🐧?  あと、「ゴボウの党」の奥野氏は、チャンネル桜の討論番組の最後の方で、何か変な事言って、馬脚を露わしてしまったような感じでした。それ以来、奥野氏は、親🇨🇳中気味なのかもしれない…?と思うようになりましたが、、どうやら親中ではなく【 親 🇰🇷 韓 国 】のようですね。 なるほど〜 🐧💦

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◉ 9/26まで公開:【林千勝】国際金融資本から読み解く日米戦争の真実vol.1
https://in.kamijimayoshiro.jp/88koku1_17800_2209_hika

スクリーンショット 2022-09-26 16.51.40

👇メルマガを、ギュッ…と、しました👇 🐧💦 

◉ 9/26まで公開:【堤未果】ロックフェラーが仕組んだ人道支援という幻想
〜インドを破壊した「ミラクルライス」の 罠〜
https://pages.keieikagakupub.com/cpm_38seka3_s_d_14800_2209/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🍊参政党🍊と同様に、「ゴボウの党」も、🇯🇵親日🇯🇵 の党だと思っていたのに…残念です。。。神谷宗幣さんが言っていたことは正しかった。

👇     👇     👇

🔴「ごぼうの党」? 「粗暴の徒」だろ。これが党首ってことは、議員落ちたヤツラも似たりよったりだったのか?日本のイメージぶち壊しだな。
https://twitter.com/Japangard/status/1574067568725622784?s=20&t=jB_kcMeosCJ2VbNOD-Runw

🔴「日本の恥 ごぼうの党奥野、メイウェザーに謝罪して二度と表に出て来るな。
日本人全員が怒りに震えたと思う。 / Twitter
https://twitter.com/soedashiori/status/1573932117171777536

🔴 日本人の ねぇ
https://twitter.com/aijisuadoreiju/status/1574040724911271936?s=20&t=a4i7fqIZVzvt7YcLVj7Ulg

画像7

これ拾ったんだけど これ本物ですか? フェイクですか? 誰か教えて‼︎ / Twitter
https://twitter.com/LookooL007/status/1574040677406875649

奥野卓志とは韓国出身のようです。それを知って、この蛮行に納得しました。
ごぼうの党も覚えておきましょう。 / Twitter
https://twitter.com/Kaho00418951/status/1574067372843237377

日本人のフリして悪さするカス / Twitter
https://twitter.com/soku66778899/status/1574121130843308032

画像5

画像6

https://twitter.com/aijisuadoreiju/status/1574032391768711168

https://twitter.com/sikimoriinosuke/status/1573973531658158081?s=20&t=QWsg4EXJvCUWExqDzN1BCg

#超RIZIN #奥野卓志 #ごぼうの党 #朝倉未来 #フロイド・メイウェザー #RIZIN #榊原信行    なんか、みんなごぼうの党の事言ってるけどさw
この、ごぼうの党の奴は、朝倉未来とRIZINのタニマチなんだからw
朝倉未来とRIZIN、榊原に文句言えよって話なんだよねw」 / Twitter
https://twitter.com/10Oiyanmoff/status/1573938493385895937

日本領内にミサイルぶち込まれてんのに メイウェザーに花投げつけた アホにコメントしてるのなに? って思ってる人っておらんのかな? / Twitter
https://twitter.com/yuukyuuu1/status/1574119536466743296

・・・

画像5

画像4

あぁ〜もしかして奥野氏は、日本人のイメージダウンの為に花束💐投げたの⁉️

画像3

画像2


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スクリーンショット 2022-09-26 16.51.40

スクリーンショット 2022-09-26 16.55.01

スクリーンショット 2022-09-26 16.55.19

スクリーンショット 2022-09-26 16.55.34

スクリーンショット 2022-09-26 16.55.49

スクリーンショット 2022-09-26 16.56.02

スクリーンショット 2022-09-26 16.56.17

スクリーンショット 2022-09-26 16.56.37

スクリーンショット 2022-09-26 16.56.57

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もう安倍首相も、いなくなってしまいました…。なんということでしょう 💧🙏

大物政治家や 外務省のおエライさんの家族が拉致されないと 動かないのかも…

日本って国は、反日勢力の力が強過ぎる。そんな負の力は百害あって一利なし。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👎 最 悪 👎  なんで?こんな反日政治屋が総理大臣になれたのか…? 悪夢。

画像9

拉致の犯人を逃した👆反日スパイ👆 と 👇シンガンス👇拉致実行犯人

画像8

・・・・・・・・・・・・・・ 👆💩💩野郎👆 ・・・・・・・・・・・・・・















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?