芋出し画像

🇯🇵9/25たで【日本人ず倧麻線】 / 【ビル・ゲむツず懇談⁉】 䜕がビルゲむツやねん。こんな極悪人厇めんなボケ。 お前らほんた囜民舐めおるやろ この宀内で密状況でノヌマスクでいいの この状況囜民にはマスクさせおるよな もちろんこれが圓たり前なんだけど。 なぜお前らは自由に遞択できお囜民特に子䟛たちは匷制させられおるんや⁉⁉ 教えおくれよ。Tweet

スクリヌンショット 2022-09-23 4.46.38

‌「クズしか居ない」‌「台湟の地震より、ビル・ゲむツ」‌「台湟地震に無反応で遊び回っおる無胜銖盞 〜 未だに台湟支揎に動かない銬鹿はずっずず蟞めろ」

ビル・ゲむツ〜アシュケナヌゞ・ナダダ人のスヌパヌリッチ〜囜際金融資本家〜新自由䞻矩者〜党䜓䞻矩者〜圢を倉えた共産䞻矩者〜に、搟取されたくっおきた日本の䞀般庶民はいい加枛気付かないず、日本は本圓に溶けお無くなっおしたう  🐧💊

🔎 「なんで元総理が撃たれたら
人犯の䟛述が倖に挏れお
コ口しが英雄化されおファンができお
息子を狂わせたバカ母がやさしく攟眮されお、
囜葬反察掟が倧コヌフンしお
ファむダヌダンスで自殺しそこねお、
圌らの絶叫だけが報じられるのか
偏向MAXゎミはバカ操っお笑いが止たらねえな。」
https://twitter.com/Japangard/status/1572943203669807105?s=20&t=j2fEfV8otOUp64YxmbjC0A  坂東忠信さん、👍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🔎 月日たで公開 👉【葛城奈海】新・日本颚土蚘「日本人ず倧麻 線」
https://in.powergame.jp/kafd1_2209_rs?cap=RSAF0923

【西鋭倫】①【初公開】カメラ朜入西鋭倫教授の講座撮圱の裏偎 
https://in.prideandhistory.jp/nipro_2209_pre1_normal
【西鋭倫】② 遂に西教授が語った  50幎を超える研究人生の「裏偎」
https://in.prideandhistory.jp/nipro_2209_normal?cap=phmg0921

【藀井聡】犁曞で読み解く倱われた日本粟神 巻
https://pages.keieikagakupub.com/24kins_4980-fe/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🔎 「䜕がビルゲむツやねん。
こんな極悪人厇めんなボケ。
お前らほんた囜民舐めおるやろ
この宀内で密状況でノヌマスクでいいの
この状況囜民にはマスクさせおるよな
もちろんこれが圓たり前なんだけど。
なぜお前らは自由に遞択できお囜民特に子䟛たちは匷制させられおるんや
教えおくれよ。」
https://twitter.com/ychan418/status/1572745827755659265?s=20&t=rMuBFyN4QVgfWhoyouONfg

スクリヌンショット 2022-09-23 3.35.04

スクリヌンショット 2022-09-25 5.20.21

スクリヌンショット 2022-09-25 5.31.17

画像14

画像15

◉ 「日本の宝留孊生をどんどん増やす政策を進めおいたすが、東京倧孊でさえ党孊生数28,747人のうち囜防動員法のある䞭囜からの留孊生は3,037人。
箄10人に1人が䞭囜人留孊生。もっず増やしおどうするよ。」
https://twitter.com/S10408978/status/1572727814763454465?s=20&t=rMuBFyN4QVgfWhoyouONfg

◉ 東倧の医孊郚も半数以䞊がChinaの留孊生ず聞いたこずがありたすが 
https://twitter.com/shun3130/status/1572804886760411136?s=20&t=rMuBFyN4QVgfWhoyouONfg

◉ マスクなしで楜しそうですね。䞉密䌚議密談・密玄・蜜の味で、ズルがしこいビル・ゲむツに䞞め蟌たれる確率 
https://twitter.com/Japangard/status/1572844054446247945?s=20&t=rMuBFyN4QVgfWhoyouONfg   ðŸ‘‡ðŸ‘‡ðŸ‘‡

画像7

画像13


🗑 ビルゲむツを受け入れおいるの日本くらいですけど。
皎金を無駄づかいするのもいい加枛にしおください。
https://twitter.com/T5v7T8YXkD15gL3/status/1572758995466854400?s=20&t=rMuBFyN4QVgfWhoyouONfg

🗑 酷い銖盞ですね。 子どもはマスクしないずお友達ず喋れないのに。
今すぐにマスク掚奚を取りやめ任意にしおください
https://twitter.com/Maacho14/status/1572747119450296320?s=20&t=rMuBFyN4QVgfWhoyouONfg

🗑 宀内で換気も悪そうに芋えたす。なぜ、マスクをしおないのですか
ご回答お願い臎したす。
https://twitter.com/oomikoukou/status/1572750030007848960?s=20&t=rMuBFyN4QVgfWhoyouONfg

🗑 日本モルモット垂堎
https://twitter.com/2Sbsc/status/1572753454522847232?s=20&t=rMuBFyN4QVgfWhoyouONfg

画像5

🗑 日本國民・人口削枛蚈畫  👇人盞によぉ〜出ずる 悪魔床👇
https://twitter.com/hiro20204264444/status/1572750939890806784?s=20&t=rMuBFyN4QVgfWhoyouONfg  👇アシュケナヌゞ・(停)ナダダ人・・・この悪魔・ブレゞンスキヌの息子が、倧䜿ずしお暗躍䞭。悪の継承。

画像4

💢 台湟の地震より、ビル・ゲむツ
https://twitter.com/twe_rin/status/1572867723398615040?s=20&t=rMuBFyN4QVgfWhoyouONfg

💢 台湟地震に無反応で遊び回っおる無胜銖盞
https://twitter.com/kmtplmh524/status/1572743270643695620?s=20&t=rMuBFyN4QVgfWhoyouONfg

‌未だに台湟支揎に動かない銬鹿はずっずず蟞めろ
https://twitter.com/nikosugi/status/1572740470274654208?s=20&t=rMuBFyN4QVgfWhoyouONfg

🗑 クズしか居ない
https://twitter.com/dies088/status/1572743812195438594?s=20&t=rMuBFyN4QVgfWhoyouONfg

👎䞊段巊から悪魔・悪魔・悪魔👎       👎䞋段巊から悪魔・悪魔・悪魔👎 【 GOOOOOO  TOOOOOO  HEEEEEELL 】  

スクリヌンショット 2022-09-23 9.24.18

👆機械翻蚳👆  䞋蚘の 🔎 は、その䞀郚抜粋 

🔎 キッシンゞャヌは、アメリカが第䞉䞖界の戊略的資源を支配するためには、
その囜の人口を数癟䞇人単䜍で積極的に削枛する必芁があるず䞻匵したのである。

ここでは、人口枛少を目指すこずを公蚀しおいる、
著名なリヌダヌやむンフル゚ンサヌを玹介したす。
👇
🔎 ビル・ゲむツ䞊段の巊端
「たず、人口です。珟圚、䞖界には68億人の人口がいたす。それが90億人になる。今、私たちが、新しいワクチンやヘルスケア、生殖医療サヌビスにおいお本圓に玠晎らしい仕事をすれば、おそらく10か15䞋げるこずができるでしょう。」

🔎 🇬🇧フィリップ皇倪子 䞊段の真ん䞭
「人間の人口増加は、おそらく生存に察する唯䞀で最も深刻な長期的脅嚁です。
 自然界だけでなく、人間界にずっおもそうです。
 人が増えれば増えるほど、資源は消費され、汚染は進み、争いも増える。
 私たちに遞択肢はない。自発的にコントロヌルされなければ、病気や飢逓、
 戊争の増加によっお、非自発的にコントロヌルされるこずになる。」

🔎🔎 ズビグニュヌ・ブレゞンスキヌ䞊段の右端の悪魔
「初期の時代には、100䞇人を殺すのは物理的に容易であった...
 100䞇人をコントロヌルするのは容易であった。
 今日、100䞇人を支配するよりも100䞇人を殺す方が限りなく簡単である。
 支配するよりも殺す方が簡単だ...」。

🔎 テッド・タヌナヌ 䞋段の真ん䞭
「"総人口は2億5000䞇人から億人、
 珟圚より9.枛少するのが理想である」

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

😱💊 台湟有事から日本有事ずなった際、䞭囜の囜防動員法発什で䞭囜からの留孊生、旅行者、居䜏者など皆さんが匷制的に工䜜員に倉身させられる事が考えられたす。䞭にはテロを行う人間がいるかもわかりたせん。日本人は垞に最悪を想定しおおく必芁があるず思いたす。留孊生の65匷、70匱が䞭囜人。぀たり海倖留孊生ほが䞭囜人https://twitter.com/shigemac9/status/1572781462491140097?s=20&t=rMuBFyN4QVgfWhoyouONfg

画像2

画像3

🇚🇳 特に、倧孊院生が倚いんですよhttps://twitter.com/ikki45383440/status/1572782848322347009?s=20&t=rMuBFyN4QVgfWhoyouONfg

🐌「日本人に゚むズを移しお道連れ」なんおこずを蚀う文化圏の人を受け入れるのはリスクが高いず感じおしたう。
https://twitter.com/uG7VQ1BoGmNErGv/status/1572761234222772224?s=20&t=rMuBFyN4QVgfWhoyouONfg

🔎 😱💊 こんなお行儀の子達が成長しお留孊生ずしおやっお来たら
䞉぀子の魂癟たでっお蚀うけど、それでも宝になるんかね〜
https://twitter.com/sengen815/status/1572788431255531520?s=20&t=rMuBFyN4QVgfWhoyouONfg
👇
😱💊 ある囜の子䟛達の食事の様子。
幌少期から食事時のマナヌはしっかりず躟けるべきだず感じる。
https://twitter.com/1eather50cks/status/1571909489686900737?s=20&t=rMuBFyN4QVgfWhoyouONfg

😱💊  ãªã‚“か思い出した・・・
https://twitter.com/momo2goudesu/status/1572016030905696258?s=20&t=rMuBFyN4QVgfWhoyouONfg
タむ・チェンマむにあるホテルのビュッフェで、゚ビに矀がる䞭囜人芳光客を捉えた映像がむンタヌネット䞊に投皿され、䞖界䞭からマナヌの悪さを批刀する声が盞次いでいるず、2016幎3月22日付の海倖メディアが報じおいる。
映像には、皿をシャベルずしお䜿い倧量の゚ビを掻き集め、皿、皿を䞀床にテヌブルぞ運ぶ人たちの姿が確認できる。この投皿を芋た倚くの人たちの反応は  👇👇👇

😱💊  äž­å›œäººèŠ³å…‰å®¢ãŒé£Ÿã¹æ”Ÿé¡Œã§ã‚šãƒ“を奪い合う マナヌの悪さにSNS倧炎䞊 
https://www.youtube.com/watch?v=oN7EaKQbhlE

😱💊  å£®çµ¶ãªå¥ªã„合い〜コストコ䞊海店
https://youtu.be/5xk8g4jMGvM

・どれだけ身なりを敎えおも䞭身は獣ですね。
・「豚には豚の幞せがある」ずチャむナの人間は蚀うようです。
(豚🐖は、飌い䞻の考え次第で肉にされおしたうから、今飲み食いする時間を楜しむずいう考えみたいです
🐜チャむニヌズにマナヌを求めるのは無駄ずいう事ですね。
https://twitter.com/pmatsumoto115/status/1572122834075529217?s=20&t=rMuBFyN4QVgfWhoyouONfg

🐷: 家のペットの豚の方がマナヌいいよ。「どうぞ」っお蚀うたで埅っおいるよ。
https://twitter.com/hatayama_kenji/status/1571913269992095756?s=20&t=rMuBFyN4QVgfWhoyouONfg

🐌ある囜出身・囜立倧孊生のアルバむト先が、孊童保育所。
オシャレ就職も倧䌁業に内定埌の忘幎䌚。
誰よりも先にペロッず舐めたお箞で唐揚げを取ったのに、ゞヌず他の唐揚げを芋お自分のより倧きいのを発芋したら、舐めたお箞で掎んでた唐揚げを元のお皿に戻しお倧きいのず取り替えおたのを思い出したした
https://twitter.com/neworandie1001/status/1572278272364544000?s=20&t=rMuBFyN4QVgfWhoyouONfg

リンりッドさん、懐かしい〜。トランプ倧統領再遞が楜しみです。安倍総理が、、たるで JFK のように暗殺されおしたったので、トランプさんには頑匵っおいただかないず、調子に乗った人口削枛野郎達のやりたい攟題が加速する䞀方です。👇

              👇  👍

👎公明党〜創䟡孊䌚👎は、ビル・ゲむツの䞀味・株䞻・共犯者ずの情報有「。

画像12

画像13

画像14

    安倍総理がもういないので、台湟に察しお冷たい💩日本政府💩

岞田政暩〜マスゎミは芪䞭なので こ〜なる。本圓に情けない囜になっおしたった

SDGs なんお、日本は倧昔からやっおいた。しかも珟代のSDGs は、むンチキ〜。圢を倉えた共産䞻矩、党䜓䞻矩、New World Order、Great Reset、狂人の謀略に螊らされ家畜化されおゆく 情報匱者にだけはなりたくない。 🐧💊

さんざ奎隷貿易で有色人皮を虐埅したり、虐殺の限りを尜くしおきたのは、どこのどなたさたでしたっけね 新自由䞻矩っおわかりにくいけど、ぶっちゃけお蚀うずなんでもかんでもこんな感じに砎壊しおしたう、圢を倉えた共産䞻矩ですよね。。ハリりッドは、東欧系アシュケナヌゞ・ナダダ人の牙城で、新自由䞻矩者の巣窟。


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


🇯🇵安倍総理囜葬出垭者䞀芧 (倖務省発衚)  åå¯ŸæŽŸã®çš†æ§˜ã€å‡„い数の芁人ですよ。安倍総理がいかに海倖から評䟡されおいるか、囜葬儀に盞応しいお方か分かりたしたか  
https://twitter.com/nipponkairagi/status/1572916769937039360

画像15

画像16

画像17

画像18

日本の䞖論は、巊翌メディアが䜜っおいる。安倍元総理は、巊翌メディアによっお亡き者にされたも同然だず思いたす。。。暗殺埌も叩き続けるなんお、人間のやる事ではない。。。特に、日本人は、そのような事はしたせん。。。普通でない異垞な日本人が叩いおいるのかそれずも日本人ではない反日が叩いおいるのか その䞡方なのかもしれない。🗑マスゎミ・テレビ🗑の責任は非垞に重い。。。 🙏 🐧💊

画像13


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

この事実を知らない日本人が圧倒的だず思いたす。デノィ倫人は、䞀筋瞄ではいきたせん。色々な背景がある人のようです。芁泚意人物。










この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか