見出し画像

(何気に追加…)10/12まで公開…うっかり〜🐧💦 まだ🐧も見てませんが、もしご都合がよろしければどうぞ〜。

画像1

神社で蘇る日本2600年史 (久野潤さんの講座PR動画)

こちら👆のビデオはもう公開終了しましたが、主な内容は、和気清麻呂についてでした。元NHKのアナウンサー:半井さんのご先祖様は、和気清麻呂とか。すごい方がご先祖様なんですね〜と、驚きました。だっから、半井さんは、反日NHKを辞めてしまったのでしょうか? 日本の公共放送が日本を貶めてばかりいる反日勢力に牛耳られてしまって・・・本当にため息しか出ません。日本の為に、財務省とNHKを解体しなくてはダメだと思います。反日左翼脳ニンゲンに、権力とお金を持たせるとロクな事をしません、中国共産党員と同じ「今だけ・カネだけ・自分だけ」!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


画像3

画像2

「政府は必ず嘘をつく」ジャーナリスト・堤未果さんが真相を明らかに


今から数分後、あなたはもしかしたら
「聞かなければよかった…」と思うかもしれません。

なぜなら、、、

今でも様々な陰謀論や
トンデモ情報が飛び交う
「9.11同時多発テロ事件」について、

国際ジャーナリストの堤未果さんの
証言をもとに日本人にとって
衝撃的な事実を紐解くものだからです。


当時、堤未果さんは米国野村証券に勤めており、
9.11を間近で目撃しました。

そして、あの事件がきっかけとなり
ジャーナリストになることを決意したそうです…


それでは、準備はいいですか。

あなたの聞いたことのある9.11とは、
全く違う事実を解き明かします。
↓  ↓  ↓
>9.11の裏側は、コチラ

◆堤未果×神保哲生「911をきっかけに急速に進む監視社会化について」2013.09.11


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


画像4


習近平率いる中国共産党の
アメリカ支配戦略を公開しています。
多くの方に視聴していただきたいのですが
一部の権力者にとって不都合な内容を
暴露しているので、、、
※中国共産党にとって不都合な真実を
 語っているので、、、
 10/12(火)までの限定公開にしています。
>今すぐに視聴する
米中戦争を仕組んだのは誰か?
中国共産党・フェイスブック・ゴールドマンサックス
暗躍する「2つの秘密結社」

< 第1章 「鄧小平と華人ロビイストの政界侵略」 >
なぜアメリカの政治家は赤い毒牙に染まったのか?

講義1 「女スパイの暗躍とキッシンジャー」
8名のアメリカ大統領顧問を務めた陳香梅の正体

講義2 「客家人とビルクリントン」
華人財閥リッポーによる贈賄・政治献金に騙された民主党

講義3 「ブッシュ家と毛沢東の蜜月関係」
女工作員が仕掛ける”中国利権"に目を奪われた共和党
講義4 「清華大学とKストリート」
米政治家が退職後に参加する中共との金融マネーゲーム


< 第2章 米国エリート左派集団と中共の蜜月時代 >
なぜ中国はたった20年でGDP世界2位になれたのか?

講義5 「超限戦とスポルディングの警告」
中国が仕掛ける21世紀型の新戦争スタイル        

講義6 「鄧小平と改革開放政策」
中国経済を裏でコントロールしていた二人の黒幕

講義7 「ビルクリントンの署名」
中共に主導権を握られる米国経済と貧困化する市民

講義8 「米国グローバル企業と清華大学」
中国の詐欺システムに加担したウォール街の大罪

講義9 「不動産バブルと市場操作」
なぜ中国経済は嘘ばかりがまかり通るのか?


< 第3章 米中5G覇権争いの真実 >
なぜトランプ大統領はファーウェイを排除したのか?

講義10 「サイバー空間と監視システム」
21世紀の覇権戦争を左右する”5Gネットワーク”

講義11 「GAFAと中共の蜜月関係」
中国でBATHが誕生できたカラクリ

講義12 「中共によるサイバー攻撃学」
アメリカの新興科学薬品会社が受けたハッキングと企業買収

講義13 「中共式APT攻撃と破壊工」
2003年米軍が狙われた大規模サイバー攻撃”タイタン・レイン”

講義14 「西側社会の5Gとトランプ政権」
ポンペオ国務長官による外遊政策とファイブアイズ


< 第4章 トランプ政権が抜本改革した極東安全保障 >
なぜアメリカは台湾を守りたかったのか?

講義15 「武力主義と孫子の兵法」
なぜアメリカは世界の覇権国家としての地位を失ったのか?

講義16 「トランプによる”新"台湾政」
2018年6月12日が示す極東アジア同盟と中共への宣戦布告

講義17 「日米台VS中共」
極東アジアにおける日本の役割と中共包囲網の重要性


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?