見出し画像

(追加…✍️🐧💦) よしりんが… / ファウチ情報 / 8月1日まで公開ビデオ / 新型コロナ最新情報 / ランド・ポールとファウチが子供へのブースター推奨をめぐり対立 / ランド・ポール、ファウチへの挑戦を表明 / N国〜黒川〜自業自得


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月1日まで公開ビデオ。。。【西鋭夫】アヘン中毒にさせられた中国、
させられなかった日本:運命を分けた大英帝国の侵略術
https://in.prideandhistory.jp/nirk1_2207?cap=HS3

スクリーンショット 2022-08-01 12.10.34

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よしりん✨が、大変なことに。。。((((;゚Д゚)))))))💦 。。。 ⛩ 🙏🐧💦

画像15

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このグラス👇すご〜い🍺  ✨Matuda Manabu Plan✨ で、日本を元気に❣️🐧

画像11

・・・

・・・

<< 7月31日まで >>

🔴【小浜逸郎】福澤諭吉:危機の政治思想史 (👇 知らなかった… 🐧💦)
徳川慶喜弱腰説の嘘と、明治維新の歴史を変えた奇跡の書の秘密
https://in.kamijimayoshiro.jp/khfuku_re_14800

スクリーンショット 2022-07-31 16.22.51

◉【宇山卓栄】教科書が教えない天皇の世界史
「みんな、ごめん、塗ってね…」
https://in.kawasoekeiko.jp/u8ten2_9800_bun0

スクリーンショット 2022-07-31 16.36.11

◉【田中英道】美術で読み解く日本文明史
https://in.newhistory.jp/tanibi1_2207_tr?cap=HS2

スクリーンショット 2022-07-31 16.49.13

スクリーンショット 2022-07-31 16.49.49

◉【田中英道】美術で読み解く日本文明史
「天平とルネサンス」編(モナリザ)
https://in.newhistory.jp/tanibi1_2207_vsl?cap=HS4

スクリーンショット 2022-07-31 16.51.39

スクリーンショット 2022-07-31 16.52.28

スクリーンショット 2022-07-31 16.52.15

スクリーンショット 2022-07-31 16.52.44

◉【藤井聡】現代日本に巣食う病の正体
なぜ悪魔は生まれ、暴走し、社会を破壊するのか?
https://pages.keieikagakupub.com/24tais_2207/

スクリーンショット 2022-07-31 16.58.29

◉【鈴木宣弘】株式会社アメリカの裏日本占領史〜敗北の昭和史
https://in.tsutsumimika.jp/susi1_2207

スクリーンショット 2022-07-31 16.45.05

(プーチンがやったのかなぁ…?🐧?)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔴 4:12〜 米ランド・ポール上院議員、世界統一政府について語る - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=--l3uiEVvH4

8分の短い動画です。👆あの キル・ゲイツに、ジョージ・ソロスに、クラウス・シュワブもチョロっと出てきますので、最初からどうぞ〜。

Rand Paul さんは、気骨のある政治家ですよね。前から〜気になっていました〜。ファウチが、引退するのか?しないのか? とにかく、ファウチを逃がさないで、、グウの音も出ないくらい追求していただきたいです。(下記の記事は、機械翻訳したものです〜。)

◉ Rand Paul(@RandPaul) / Twitter
https://twitter.com/randpaul

◉ Rand Paul:8月3日、私は、ついに、民主党に【機能獲得研究】についての、最初の議会公聴会に同意してもらった。ようやく、パンデミックの起源に光を当て始めることになる。(2022/7/30) 👏👏👏 🐧


◉ Rand Paul - YouTube
https://www.youtube.com/c/randpaul/videos


◉「Rand Paul @RandPaul」の検索結果 - Yahoo!検索
https://search.yahoo.co.jp/search?p=Rand+Paul++@RandPaul&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=5309&aq=-1&oq=&at=&ai=869cc65e-2ffc-4af8-afce-38e687015295

ーーーーーーーーーー(ファウチは、キル・ゲイツと、グルだと思う。)

スクリーンシ🔵ョット 2022-07-30 23.18.53

スクリーン🔵ショット 2022-07-30 23.23.42

スクリーンショット 2022-08-02 2.29.10

🔴 ランド・ポール上院議員とファウチ博士 機能獲得研究をめぐり火花 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=rnmB32lrfZA

🔴 米上院議員 ファウチ氏に対する刑事照会を要求 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-B5aGgMZkBk
ランド・ポール上院議員は、
中国の武漢研究所における機能獲得研究に関するアンソニー・ファウチ博士の
議会証言をめぐって司法省に刑事照会を要求する予定だと語った。

ーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◉ ランド・ポール上院議員:中国での機能獲得研究に税金を投入することに反対|Newsmax.com

https://www.newsmax.com/politics/amendment-chips-semiconductor/2022/07/29/id/1080937/

昨年、上院は半導体補助金法案を審議する中で、中国で行われる機能利益研究の資金調達に税金が使われるのを防ぐため、私の修正案を全会一致で採択した。

先週、上院は、下院と上院の法案間の相違を会議委員会が解決するのではなく、いわゆるCHIPS-Plus法案、つまり、半導体産業への税金による救済に500億ドルを費やす法案の通過を急いだのである。

しかし、この新たに浮上した法案の成立を急ぐあまり、上院が以前合意した条項の一部が法案から削られ、その中には次のパンデミックを防ぐために考案した私の修正案も含まれていました。

そのため、1年前に全会一致で私の修正案を可決したにもかかわらず、上院民主党は私の修正案を再び加えようとする私の努力に反対し、この企業福祉の最新行為には、中国での機能獲得研究に対する資金提供の禁止が含まれていないのである。

機能獲得研究に馴染みのない方のために説明すると、機能獲得研究は本質的に、自然に発生する動物ウイルスをジューサーにかけて人間に感染させるものです。

その危険性は非常に深刻で、2014年から2017年にかけて、米国国立衛生研究所はすべての機能獲得プロジェクトへの資金提供を停止しました。

このプロセスは何も新しいものではなく、米国の科学者たちは、動物ウイルスを変異させてヒトに感染させる方法を昔から知っていました。

米国のウイルス学者であるラルフ・バリック博士は何年も前から、武漢ウイルス研究所の史正儀博士と共同研究を行い、スーパーウイルスの作り方に関する発見を共有してきました。

バリック博士とシ博士は、致命的なSARSウイルスの骨格にコウモリウイルスのスパイクタンパク質を挿入し、その人工のスーパーウイルスを使って人間の気道細胞を感染させるという共同研究を行った。

聞くところによると、機能獲得研究のようだ。

ラトガース大学ワックスマン微生物学研究所の所長であるリチャード・エブライト教授は、「この仕事は通常の生物医学研究の枠をはるかに超えている」と述べている。

スタンフォード大学の微生物学者であるデイヴィッド・レルマンは、この種の研究は「非常に危険」であり、研究者が人間にとってより危険なウイルスを作ってしまった可能性をもたらすと指摘しました。

科学界以外でも、多くの人が機能研究の利得、なぜ米国の納税者が共産主義中国のこのような危険な研究に資金を提供するのか、そしてそれがCOVID-19パンデミックを引き起こした可能性に疑問を持ち始めている。

2021年1月の時点で、ニューヨーク・マガジンのニコルソン・ベイカーは、武漢の研究所における機能獲得研究とCOVID-19が研究所に由来する可能性に疑問を持ち始めていました。

ベイカーは、バリック博士が開発した、細胞培養を連続的に通過させることで突然変異を "強制 "し、突然変異を "自然 "に見せる技術について説明した。

ベーカーによれば、「このウイルスが実験室で作られたものか、自然界で増殖したものかは誰にもわからない」。

しかし、アンソニー・ファウチ博士を含むアメリカの政府官僚は、COVID-19が実験室から逃げ出した可能性を明確に否定し、エコヘルス同盟へのNIH補助金を通じて、納税者が中国での機能獲得研究に資金を提供したことを無視し続けるのである。

以前の上院公聴会で、私はファウチ博士に武漢ウイルス研究所での機能獲得研究への資金提供について、またCOVID-19の集団発生と研究所そのものとの間の潜在的な関連について特に質問した。

ファウチ博士は機能獲得研究の強力な支持者であり、熱烈な支持者であるが、NIHは "武漢ウイルス研究所での機能獲得研究にはこれまでにも、そして現在も資金を提供していない "と主張した。

ファウチ博士の否定にもかかわらず、そして多くの否定がありますが、NIHとNIAIDが、彼の指揮の下、武漢ウイルス研究所での機能獲得研究に資金を提供した十分な証拠があります。

今日に至っても、ファウシ博士はエコヘルス社への資金援助を続けている。

武漢で研究室が流出する可能性があるにもかかわらず、2020年、NIHはエコヘルスに新たな助成金を与え、今度は年間150万ドルを5年間という金額で報奨したのです。

武漢で何が起こったのかについて、あまり積極的でないエコヘルスに、さらに税金を与えることは、不正行為である。

パンデミックが武漢の研究所から発生したのか、それとも自然に発生したのかはわからないが、COVIDの出現は、秘密主義の全体主義的な国で行われる危険な研究は、単に資金提供するにはリスクが高すぎるということを思い起こさせるものである。

私の修正案は、このようなことが今後決して起こらないようにするものだった。納税者の金が中国での機能獲得研究に使われることがあってはならない。民主党のファウシ博士の味方のせいで、議会はこの無謀な研究に資金を送り続けることになるのだ。

8月3日、私はついに民主党に、機能獲得研究についての初の議会公聴会の開催に同意してもらった。ようやく、パンデミックの起源に光を当てられるようになるのだ。

8月3日、私はついに民主党議員に機能獲得研究についての初の議会公聴会に同意してもらった。いよいよ、パンデミックの起源に光を当て始めることになる。

ランド・ポール上院議員は、現在、ケンタッキー州のジュニア・セネターを務めている。 テキサス州選出の元下院議員ロン・ポールの息子。

ーーーーーーーーーー

◉ ランド・ポール、アンソニー・ファウチへの挑戦を表明。「もし共和党が議会を取ったら、彼は宣誓して証言させられるだろうし、疑問もあるので、彼にはいてほしい」 - MAGA保守 (July 22, 2022)(07/22/2022)

米共和党のランド・ポール上院議員は、中間選挙で共和党が議会を奪還した場合、アンソニー・ファウチ博士に宣誓証言を求めると警告した。

ポールはこう言った。"真実のために非常に良いニュースだと思います。もし彼が固執するならば、そうなるのを待つことにしよう。しかし、もし彼が公職に就いているならば、我々は彼を召喚することになるだろう。彼は出廷し、宣誓して証言しなければならないだろう。もし共和党が下院か上院、あるいはその両方を占拠したら、彼は宣誓して証言しなければならなくなる、なぜなら100万人のアメリカ人が死んだからだ。

「中国の研究室との関連を隠蔽しようとしたのかどうか、我々は知りたいのです。「私は、このウイルス、つまり世界中で600万人を殺した大流行病が、 研究所から流出したと考えています

「しかし、NIH がその研究所に資金を提供し、その研究所から流出したことを示唆する合理的な科学的証拠があることを、隠蔽し、明るみに出ないようにするために、彼と彼の同僚による協調的努力があったのだと思うのです。

"だから、彼は宣誓のもとに証言させられるでしょう。そして、我々はいくつか質問があるので、彼が粘ってくれることを望む」と語った。

FauciはPoliticoに、バイデンの任期が終わるまでに50年以上にわたる連邦政府の仕事を終えるつもりであると語った。

Fauciは言った。"コンプライアンスを守る人たちでさえ、このことを忘れて欲しいと思っているのですから、人々に耳を傾けてもらうことはますます難しくなっています。

「とはいえ、あきらめるということではありません。

「とはいえ、あきらめるわけではありませんよ。

"あなたの人生に干渉するようなことは求めません。

"簡単で実行可能な緩和策を検討してほしい "とお願いしているだけなのです。

"私、トニー・ファウチができることは、私のビジョンを引き継ぐ、世界とまではいかなくとも、この国で最高の人材を選んだ機関を残すこと以外にはないと思っています。

「私はHIVのためにそこにいる必要はありません。なぜなら、私たちにはそれを引き継ぐことのできる優秀な人材が十分にいるからです。

中間選挙後に自分のリーダーシップについて調査を開始する可能性のある共和党について、彼は次のように述べています。

「と言っています。

と述べました。「私が誰かに、公衆衛生の基本的な良い習慣に従うことが重要だと言ったとして、それについて何を調査するつもりなのでしょうか?

"とにかく、彼らは私を追いかけようとするでしょうね。

"つまり、私がその仕事に就いていなければ、おそらくそれほどでもないでしょう

"私のキャリアを決めるのに、それを考慮に入れてはいない"

政府でのキャリアをいつ終えるのかについては、ジョー・バイデン大統領の任期が終わるまでに辞めると語った。

"我々は興味深い関係を築いた "とFauciはTrumpについて語った。

"ニューヨーク出身の二人は、意見も思想も違うが、それでもこの街の同じ環境で育った二人だ。

"その点では、お互いに関係があると思う。"

ーーーーーーーーーー

◉ ランド・ポール:
このような状況下において、私は、ファウチがCOVIDの研究所の起源に関する隠蔽工作に関与していることを確認することを楽しみにしています - 宣誓のもとに!

https://twitter.com/RandPaul/status/1549413326282792960?s=20&t=5hJ2YylegS4OAMlb0V0jdw


ーーーー

◉ ファウチ:「私は引退するつもりはない」|The Hill (07/19/2022)

https://thehill.com/policy/healthcare/3565473-fauci-im-not-going-to-retire/


バイデン大統領の最高医学顧問であるアンソニー・ファウチは、現在の政府の役職からいつ退くか検討してきたが、引退するつもりはないことを火曜日に明らかにした。
月曜日にポリティコがファウチ氏(81)のインタビューを掲載し、ファウチ氏がバイデン大統領の任期終了までに現職に留まることはないと述べた後、このベテラン免疫学者の引退の可能性について、メディアの憶測が飛び交った。

The Hill主催の "Future of Health Care Summit "で、Fauciは引退はないと明言した。
「引退するつもりはない。いやいや、引退するつもりはない。と、The Hillの寄稿編集者Steve Clemonsに語った。
2024年の大統領選挙でトランプ前大統領が勝利した場合、連邦政府で働き続けるかどうか尋ねられたことがあるという。トランプ氏は今年後半に2024年の選挙に向けた意向を表明するとの見方が強い。
"私は非常に無邪気な、しかし真実のことを言った。ドナルド・トランプであろうと、ジョー・バイデンの2期目であろうと、2025年1月に今の地位にいるつもりはない、と言ったのです」とファウチ氏。

"今からその間に何が起こるかは決めていませんが、一つだけわかっていることは、私にはプロとしてやりたいことが他にあり、そのためのエネルギーと情熱がまだあるうちに、その能力を持ちたいのです"。
というファウシ。

「この先どうなるかは未定ですが、ひとつだけわかっていることは、プロとしてやってみたいことが他にあり、そのためのエネルギーと情熱がまだあるうちに、その能力を発揮したいということです」。
コロナウイルスの大流行に対する連邦政府の対応の顔となったファウシは、1984年から国立アレルギー感染症研究所の所長を務めている。

彼は以前、批判者、特にCOVID-19への対応に批判的な共和党議員からの退陣要求に対して、辞任の可能性について発言している。ファウチ氏は、退任の決断は自分に対する批判に影響されないと述べた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◉ ランド・ポールとファウチが対立「あなたは正直になる気がない」。
ランド・ポールとファウチが子供へのブースター推奨をめぐり対立

https://www.breitbart.com/politics/2022/06/17/rand-paul-and-fauci-face-off-officials-recommending-boosters-for-children-youre-not-willing-to-be-honest          (2022年6月17日)


ランド・ポール上院議員(共和党)は今週の上院公聴会で、4回接種のアンソニー・ファウチ博士と口論になり、ホワイトハウスの医療顧問がデータの裏付けがないにもかかわらず、子供たちにブースターを勧めていることを厳しく追及した。

「ファウチ博士、政府は5歳以上のすべての人にワクチン接種を勧めています。ブースターを受けた子供の入院や死亡が減少したという研究結果をご存知でしょうか?」ポールは委員会の公聴会でファウチ博士に尋ねた。

「ポール議員、今のところ、それを示すのに十分なデータが蓄積されていないのです。この勧告は、0歳から5歳、5歳から11歳の各年齢層における子供の罹患率と死亡率に着目してなされたものだと思います」。。。最近、2回の予防接種を受けたにもかかわらず、ウイルスが陽性になったファウシは、ポールが、予防接種が子供に有効であることを証明する研究はないようだ、と強調する前に、こう続けた。

「アメリカ人は皆知っているはずですが、ブースターを打つことによって入院や死亡が減少したという子供に関する研究はないのです。唯一認められた研究、発表された研究は、抗体研究だけです。つまり、ブースターを打てば抗体ができる、と言っているのです」とポールは言い、多くの科学者が「それがワクチンの有効性の証明になるかどうかは疑問だ」と指摘した。

「もし、私があなたに10回、あるいは患者に10回mRNAワクチンを接種して、毎回タンパク質を作り、あるいは毎回抗体を作ったとしたら、それは10回ブースターを接種すべき証拠になるのでしょうか、ファウチ博士?」  ポールは、ファウチがこの仮定を  "ばかげた誇張 " として否定しようとしたため、こう尋ねた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
米国-6月16日:上院保健・教育・労働・年金委員会の公聴会で、国立アレルギー・感染症研究所のアンソニー・ファウチ所長に質問するランド・ポール上院議員(キース州選出)。2022年6月16日(木)、ダークセンビル、現状と将来計画。ロッシェル・ワレンスキー疾病対策予防センター所長、ロバート・カリフ食品医薬品局長官、ドーン・オコンネル氏
2022年6月16日(木)、ワシントンDCで開催されたCOVID連邦対応公聴会で、ランド・ポール上院議員(R-KY)が国立アレルギー感染症研究所のアンソニー・ファウチ所長に質問しています。(Tom Williams/CQ-Roll Call, Inc via Getty Images)

ワシントンDC・6月16日:(左から右)
2022年6月16日にワシントンDCの国会議事堂で行われたCOVID連邦対応ヒアリングに、国立アレルギー・感染症研究所所長アンソニー・ファウチ博士、米国疾病対策予防センター所長ロシェル・ウォレンスキー博士(MPH)、米国食品医薬品局長官ロバート・カリフ博士、米国保健福祉省準備・対応担当次官ドーン・オコネルが出席しました。ファウシ博士はCOVID-19の陽性反応のため、遠隔で公聴会に出席していました。公聴会は、現在進行中のCOVID-19への連邦政府の対応について、現状と今後の計画を中心に検討・更新するために開催されました。(写真:Joe Raedle/Getty Images)
2022年6月16日、国会議事堂で開催されたCOVID連邦対応ヒアリングに出席したアンソニー・ファウチ医学博士(仮想)。ファウチ医師は、COVID-19の陽性反応が出たため、遠隔で公聴会に出席していた。(Joe Raedle/Getty Images)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しかし、ポール氏は、ファウチ氏の委員会が使用したのは、基本的に「証拠」であると明言した。

「子供たちにブースターを受けるように言うための唯一の証拠、それは抗体を作るということです。だから、不合理なことではないのです。もうすでに5回くらいブースターを打っている人もいますよね。2回、3回と受けているわけです。その証拠はどこにあるんだ?」  ポールは、ワクチンの危険因子を指摘しながら、こう尋ねました。

「12歳から24歳の思春期の男子の2回目の接種による心筋炎のリスクは、100万分の80程度と言われています。これはCDCとイスラエルの研究によるものです」と述べ、別の研究でも「驚くほど似た」結果が得られていることを紹介しました。

「だから、リスクはある、リスクはある、なのに、私たちが抗体を作ったから、  アメリカのみんなはただやみくもに外に出ろと言うのか。ですから、10人いれば10人分の抗体ができる、というのは馬鹿げた話ではないのです。実際、100回のブースターを受ければ、おそらく抗体はできます。それは科学じゃない。それは推測です。」とポールは強調したが、ファウシはポールの主張を無視し続けた。

「イスラエルでのデータを見ると、3回目の注射と4回目の注射で、主に高齢者に明らかな臨床的効果があったのです。しかし、より多くのデータを集めると、40代や50代の人々にも臨床データがあります」とファウチが言うと、ポールが「しかし、子供には関係ありません」と付け加えた。

ポール氏は、75パーセントの子供たちがすでにこの病気にかかっていることを指摘し、「ここで重要なのは、アメリカ国民に対して正直であろうとしないことです。」

「なぜCDCはこのことをデータに含めないのでしょうか?質問することはできる。誰が罹患して、誰が罹患していないのか、実験室で検査することができます。COVIDに感染した子供がその後病院に行き死亡した場合の入院率、死亡率はどうなのか?もし、あなたの子供がCOVIDに感染していたら、つまり、国の75パーセントがCOVIDに感染していたら、私の子供が病院に行ったり、死んだりする可能性はどの程度あるのでしょうか?」ポールは、ファウチがこの勧告を擁護しようとするのを押しとどめた。

「上院議員、我々はまた、他の研究から、感染したときの最適な防御の程度は、感染後にワクチン接種を受けることであり、実際、オミクロンと亜流の時代には再感染を示すことがわかっています -」とポールが口を挟み、ファウチが質問に答えられないことを思い出させるように、彼は言った。

「あなたは私が尋ねた質問に答えることができません。私が尋ねるのは、何人の子供が死に、何人の子供がすでにCOVIDを発症して病院に行っているかということだ」と問いかけました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カリフォルニア州アルカディア - 1月08日。
2022年1月8日土曜日、カリフォルニア州アルカディアの小児病院アルカディア専門ケアセンターでファイザー・バイオテック社のCovid-19ワクチンの初回投与を受けるオールデン・リー君(6歳)。(Irfan Khan / Los Angeles Times via Getty Images)
2022年1月8日、カリフォルニア州アルカディアの小児病院アルカディアスペシャリティケアセンターで、ファイザー・バイオテック社のCovid-19ワクチンの初回投与を受ける6歳の子供。(Irfan Khan / Los Angeles Times via Getty Images)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「答えはゼロかもしれないが、あなたは私たちにデータすら与えていない。なぜなら、私たちはデータを見るほど賢くないので、すべてのデータからみんなを守りたいという気持ちが強いからだ。」と、ケンタッキー州の共和党員は続けた。

「以前、CDCがデータを発表したとき、18~49歳の成人に健康上の利点があるかどうか、18~49歳のカテゴリーを省いていましたね。なぜ省かれたのでしょうか?評論家がようやく文句を言ったところ、CDCの調査では18〜49歳の間にブースターを飲んでも健康上のメリットがなかったため、ようやく含まれるようになった」とも述べた。

米国小児科学会(AAP)の最新データによると、報告している46州とニューヨーク市、プエルトリコ、グアムでは、"子どものCOVID-19症例の0.00%〜0.02%が死亡"、"子どものCOVID-19死亡の0.00%〜0.32%、1州で子どもの死亡はゼロ "と報告されている。

さらに、ニューヨーク市と同様に報告している25の州では、"その子供のCOVID-19症例全体の0.1%〜1.5%が入院に至った "とあります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【記者会見ライブ】

7月29日(金)午後1時から▶︎この会見はどなたでもご参加できます。参議院議員会館でお待ちしております。 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=1GnGPnLx1v0

(コメント欄より。。。👏🐧 )(北朝鮮〜共産主義系斎藤まさし〜黒川)

・つばさの党の黒川氏は、静岡市長選挙不正買収事件で逮捕されている共産主義系の【 斎 藤 ま さ し 】氏と付き合っていたと言うことは、、、大丈夫か?

・N国の保守派浜田さんは神谷さんと会派を組みたいと自身のチャンネルで発言しておられましたね。
神谷さんがN国と会派を組まなかったのは黒川氏の影響が大きいと思います。
立花氏の言う"出来もしないことで金集め"も、"すぐにはできない"と神谷さんが街宣で言っておりました。
すぐにできないことなんて100も承知です。
それを言うなら"れいわ新撰組"の方が完全に詐欺集団ですよ。
今回の選挙で参政党の話を聞いて多くの日本国民が目覚めました。
失われた30年をすぐに戻すのなんて不可能です。何年かかるかわからないが
"日本を取り戻す"
と強く思う国民が増えたのは、紛れもなく参政党が火付け役です。

・黒川は根拠が薄いのに参政党の事追記し過ぎだよ。公明党とか自民党でしょ今やるべきは。

・おいおい立花さん!あんた最後に何言ってんだよ。中国との経済的結びつきを強化することによって攻撃できないようにするって何寝言言ってんの?
じゃあ、なぜ日本より経済的結びつきが深い台湾が進攻されそうになってんの?経済的結びつきの強化は侵略の防波堤にはならないんだよ。だから経済的にもありとあらゆる関係を断って行かないといけないの!もっと勉強してくれよ!なにが自分は頭がいいだよ!

・立花さんには大和魂が無いということが分かりました。
黒川さんは。。。レベルが低すぎ。

・1:59:19 立花氏の参政党に対しての本音が聞けた  ・10:42~28:19~

・黒川さんの今回の選挙活動は参政党批判で終わった、、、
黒川さんはなんで政治家になろうとしたの?
選挙に出るなら政策や自分の想いを伝えるのが選挙活動なんじゃ?税金でしょ?もっと政策の事を話してほしかった。国民の事を考えてないよ。
参政党批判はただの自己満。選挙中に妨害活動って非常識だよ。
ちゃんと仕事しようよ。何のために選挙出てるの?

・黒川氏は毎回自分を下げていますね。結局黒川氏が政党を立ち上げようとしていた時に神谷さんに断られた事を根に持っているだけですよね!!黒川氏も反グローバリストなら何故対立するのか?反ワクでN党から出たのに、その公約も消えましたしね

・22:03 電通・高橋さんへの家宅捜索について
28:24 浜田政調会長 これからの国会委員会での活動について
33:23 黒川幹事長 活動報告
以下質問
38:01 ☆ガーシー議員の活動について(国会議員って?)
49:30 ワクチン接種をすることについて
53:05 ガーシー議員欠席の手続きについて(国会議員って?2)
59:40 党での報酬への考えと、各役職の役割について(娘さん)
1:09:27 参議院議員選挙での各地域の定数と得票率について
1:12:25 不正選挙があるのでは?について
●誤解を防ぐため、ここからは切り抜きではなく、連続で見ていただきますようお願いします。
1:25:51 ☆黒川幹事長へ質問「参政党に突っ込んでおいて、自身に来た突っ込みに答えないのはフェアではないのでは?」1:30:52
1:32:23 ☆立花党首から黒川幹事長へ「元統一教会と参政党の繋がりについてどう思ってる?、明確な繋がりを示す具体的な証拠は?」証拠集めと取材の方法について
1:53:32 立花党首がTwitterで謝罪した経緯とそれを覆す情報はあるか?
1:59:25 参政党の合理性が無くおかしなところ
2:03:33 黒川さんのツイート、ワシントンタイムズにある画像にある政治家の中であえて3人にピックアップしたのはなぜ?
2:15:24 政治家としての政教分離の考え方と問題追求のやり方2:31:07 
2:39:49 浜田議員から一言
2:43:35 「ロスチャイルドは素晴らしい」と神谷さんは発言していないが、違った発信していませんか?
2:52:43 各政党に対する返金裁判の窓口にNHK党がなることが決まる。

・黒川氏は自分達のコアな支持者を満足させるために、安倍さんや参政党を悪とレッテル貼りし、証拠のない疑惑で攻撃するという、完全に日本の左側がやってることと同じ低レベルのことをしてる。完全なポジショントークで、ある種の自慰行為にしか見えないだよなぁ。
少なくとも今のやり方なら、つばさの党はカルトで参政党がまともだと思う人が圧倒的に多いと思う。

・2:50 NHKから裁判された人の救済状況
10:41 総務委員会、予算委員会に決定か
16:33 稲葉修作事件の裁判報告
19:49 救済費用予測
22:03 電通の強制捜査
28:24 浜田議員より委員会予定
33:25 ボランティアオフ会
【質問コーナー】
38:00 ガーシーの国会出席は
49:30 ワクチン接種
53:05 ガーシー欠席手続き
59:41 党役職役割
1:05:16 公認権
1:08:31 地方選挙の報告はするか
1:09:28 定数と得票率
1:12:37 不正選挙はあるか
1:21:28 陰謀論と寄付
1:25:57 黒川氏の追及方法について
2:01:35 斉藤まさし氏 ‼️
2:03:31 シンポジウム出席者
2:39:50 浜田議員の見解
2:43:35 根拠が薄いのでは
2:52:49 寄付の返金窓口
3:01:31 供託金の額
3:24:20 政見放送
3:34:23 電通とスポーツ
3:46:23 総務委員会とNHK問題
3:54:37 辞職した場合の委員会は
3:59:46 死亡者の受信料
4:02:35 チューナーレスTV

・:31:00 ここからヒートアップ   ・1:25:57 ここから本編(黒川)

・人の暴露とか参政党への嫉妬からなのか、貴方が人間性の魅力がないから,理屈、屁理屈、聞いていて感動とか共鳴とかがない、黒川さんとか、類は友を呼ぶだ、聞きたくもない政治家!これを褒めている人たちもいるんだと不思議、、

・黒川さんの参政党への意見、論法だと、
黒川さんご自身でも認めた極左集団とつながりがある方と繋がりがある。
と、いうことは黒川さんのつばさの党は極左と何らかの関係性がある、
っていうことになります。国政政党の幹事長ですよね?
もうちょっと冷静になった方が良いと思います。
あと黒川さんじゃないけど、カチコミとか・・・
暴走族、チーマー、反社がやる事をやっているという事ですか?


・黒川は、いい加減にしなさい(笑)もはや参政党への僻みとか嫉妬とかにしか見えないから、情けないよ。ちゃんと立花さんの話を聞きながら動きなさいよ。

・根拠が薄くて立花さんは心配してんだろね。
ラプトの根拠よりはマシだけどw あの人は写真に映ってたりするだけで繋がりあるとか言うからなw

・黒川さんの参政党に対する嫉妬がすごいw 極小政党同士で争って何の意味がある?潰しあって喜ぶのはどこ?敵は本能寺にありでは?

・K氏は悔しくて絡んでるようにしか見えない。

・黒川さんは落選して、 神谷さんが当選したから
黒川さんは悔しいんだよね

・明確な事実がない主張は、黒川氏の勝手な思い込みでしかない。

・立花と黒川のひと悶着すらネタにするw   みっともない人達。黒川あつひろという人物は、YouTuberだ。原則もないし、国家観もない。黒川は疫病神以外の何者でもない。

・1:14:30 不正選挙と警察告発OB仙波氏の話
1:26:00 党員おち氏より黒川幹事長への左翼つながりの追求
1:30:50 立花党首、議論に参入
1:57:00 立花党首、黒川幹事長への正論追求
2:01:34
2:53:00 立花党首発言。参政党へ追求決定
3:01:05 参加者の質問、供託金引き下げについて。安くすれば多くの人が選挙参加出来ますよね?との質問
3:07:22 立花党首、選挙システムの説明
3:13:07 別の参加者質問(聞き取りにくい)
3:23:25 参加者質問、マサシ(?)を共産主義者と断定しますか?
3:26:02 立花党首、立候補や政見放送へ規制の考え述べる。
その後電通の話
3:45:33 立花党首、安倍元首相の死により電通に手が入ったのでは?
3:47:33 立花党首、NHK問題の質問に回答





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?