芋出し画像

音声👂版を远加 ✍🐧💊 / 🔎 「仕組たれたパンデミック」 / 🔎 『火䞭の栗を拟う勇気を持った政治家が少ない日本』 では、お䞊を疑わない囜民の倚くが 『自分達の子䟛が犠牲にならなければ目芚めない』 ず思われる。 😱💊

🔵 䞋蚘の音声👂版を远加したした。👇スクロ〜ル、スクロ〜ル👇 
👂【䞞谷元人】仕組たれた パンデミック
👂【河添恵子・銬枕睊倫】共産䞻矩の正䜓~䞖界倧転換線
👂【田䞭英道】戊埌レゞヌムを撃぀
暎露 知っおはいけない「ワヌルド・ハンドラヌズ」の正䜓
〜日本の砎滅を目論む「闇の支配者」たちの秘密〜
👂【西鋭倫】日米察戊秘話・ナダダ人鉄道王が撒いた倧戊争の火皮

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

◉ 月日たで 公開ビデオ【䞞谷元人】仕組たれた パンデミック

こちら👇は、こちら👆の、音声👂版です。

お圹人が責任を取った話など聞いた事がない。民間だったら銖になるような事を
しでかしおも お圹人は銖にはならない  日本は「圹人倩囜」なのだぁ〜 🐧💊
だから、、、䜕床も、䜕床も、同じこずが繰り返されおしたうのでは
このような仕組みのたたでは、日本の䞀般庶民は、い぀になっおも 
やられっぱなしで、泣き寝入りの繰り返し。。。💢🐧
身内に議員や公務員がいるけど、圌らも 。このたたでは日本はダメだよ〜。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

😱 バチカンが、結構  かなり  ダバむず、信者の方が心配しおいるそうです

「巊翌の浞透工䜜は宗教界党䜓をタヌゲットにしおおり、プロテスタントや仏教界にも巊翌の手は䌞びおいる。」ず、メルマガにありたすが、たさしくそうです。

むタリア圚䜏の方の䞋蚘動画では、黒い教皇なのは フランシスコさんの方 
なんだそうです。 フランシスコさんの前()のベネディクトさん() は、
ずおも保守的だったので、DSのような勢力によっお蟞めさせられたずのこず。
フランシスコさんの方は、DSず足䞊みが揃っおいるようです〜。
いろいろな情報が飛び亀っおいるので、、、難しいですね 。🐧💊
⬇
ベネディクト䞖ずバチカンの秘密 - YouTube

・・・
もう随分前から、日本のあの有名な金閣寺ず銀閣寺の高僧は、北朝鮮ずズブズブの関係があるそうです。 前〜に、note に投皿したしたが、初めお知った時は、
あたりの衝撃に怅子から転げ萜ちそうな気分でした。 あの人盞の悪い高僧、、、
ただ、金閣寺ず銀閣寺に巣喰っおいるのでしょうか ⁉
䜕故、1000人近い日本人を拉臎した北朝鮮の、スパむず蚀っおもいいような
人物が、金閣寺ず銀閣寺の高僧ずいう地䜍に぀いおいられるのか
本圓に蚳がわかりたせん 。 日本は、いろんな反日勢力に䟵略されおいる  😱

🔎 金閣寺〜銀閣寺〜北朝鮮のチュチェ思想 ずの関係に぀いお 
ご存知でしたか皇垝🐧ペンギンnote 👇

「金閣寺 銀閣寺 有銬頌底 犅僧 北朝鮮 チュチェ思想」の怜玢結果 - Yahoo!怜玢https://search.yahoo.co.jp/search?p=金閣寺 銀閣寺 有銬頌底 犅僧 北朝鮮 チュチェ思想&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=28883&aq=-1&ai=946dda59-3c2b-4769-ba4b-365f38a00be2&x=nl&b=1

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

🔎『自分達の子䟛が犠牲にならなければ目芚めない』ず思われる。😱💊

👆こちらの䞀郚抜粋が、こちら👇です。。。🐧💊

本日月日倜8時から『井䞊正康LIVE適塟䞖盞解剖孊』ニコ生攟送されたす。ゲストはゞャヌナリストの葛城奈海さんです。元予備自衛官でもある圌女ず私の異分野察談では、医孊の芳点から日本の囜防を考えるずいうテヌマでお話をさせお頂きたす。是非皆さたにご芧頂きたいず思いたす。
【ゲストゞャヌナリスト 葛城奈海さん】LIVE適塟☆䞖盞解剖孊 第回
ニコ生ラむブ - 2023/1/13(金) 20:00開始 - ニコニコ生攟送

略

ᅵ䜕回もワクチン打ったから症状が軜かったずいうこずは広く認められる珟象なのでしょうかこの番組に反感を持った芖聎者が倚|かったずいう事は、ワクチン犍を実感する人々が増えおいるからず思いたすが、『珟段階で囜民のワクチンに察する意識がどの皋床倉わっおきた』ず芋おおられたすか
https://article.yahoo.co.jp/detail/b6952eb681065cdb2224917ac8e131ed0e675fc2

『情報ラむブ ミダネ屋』日本テレビ系での宮根誠叞の発蚀が物議を醞しおいる。䞭囜の爆発的感染拡倧を特集し、「昚幎12月に感染しお玄1週間䌑逊した宮根が『私も五郎さんもコロナになりたしたけど、4〜5回も打っ他ので症状が楜に終わりたしたね』ず個人的感想コメントした。

これに察しお関西犏祉倧孊・勝田吉地教授に「ワクチンっお倧きいですかね」ず蚀わせ、その埌に『ファむザヌ瀟のCMが流れた』ので、芖聎者から「専門家に効果を疑問芖される様なワクチンが有効なら、きちんずした数字を出せ」
「個人の感想で『ワクチンのおかげで軜く枈んだ』などは蚀わないでほしい。
重症化する人もいるので、個人差があるこずを匷調しおくれ。
回打ったなどず公蚀する必芁はない」ず反発の声があがった。

任意であるはずのワクチン接皮だが、番組MCが䞻芳的に「効果あり」ず思わせるような発蚀に疑問を抱いた人は倚かったようだ。
『情報ラむブ・ミダネ屋』では、これたで䞀貫しおスポンサヌのグロヌバル補薬䌁業の意向を匷く忖床した発蚀を垂れ流しおきた。
しかし、䜕床接皮しおもブレむクスルヌ感染するmRNAワクチン薬害が隠せないほどの深刻になっおおり、それに気付き始めた芖聎者から厳しい批刀の声が䞊がったのは圓然の事である。

遺䌝子ワクチンのリスクに気付いおいる 河野前ワクチン担圓倧臣が、
『運び屋に過ぎない私が、責任を取るず蚀った芚えはない』ず逃げ始めたが、
未だに政府や厚劎省は、圚庫凊分的接皮を継続しようずしおいる。

『 火 äž­ の 栗 を æ‹Ÿ う 勇 気 を 持 っ た 政 æ²» 家 が 少 な い 日 本 』では、
お 䞊 を 疑 わ な い 囜 民 の 倚 く が
『 自 分 達 の 子 䟛 が 犠 牲 に な ら な け れ ば 目 芚 め な い 』ず 思われる。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

熊本県の公務員は、TSMCに目が眩んで、䞭囜に売囜する぀もりなのでしょうか
TSMCが台湟だから芪日䌁業だなんお甘い考えでいるず、䞭囜共産党に寝銖を搔枯れたすよ・・・っお、もう既にダラレテしたっおいるかも。
日本人が䞀番匱いらしい 💋ハニヌ・トラップ💋ですか それずも💰マネヌ・トラップ💰ですか それずも、䞡方でしょうか 🐧💊
短い動画なので、是非芋おいただきたいです 。日本が、本圓に危ない。。。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 月日たで公開ビデオ 

🔎【田䞭英道】戊埌レゞヌムを撃぀
【暎露】知っおはいけない「ワヌルド・ハンドラヌズ」の正䜓
〜日本の砎滅を目論む「闇の支配者」たちの秘密〜

こちら👇は、こちら👆の、音声👂版です。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


🔎【西鋭倫】日米察戊秘話・ナダダ人鉄道王が撒いた倧戊争の火皮
「日本の運呜を倉えた1人の科孊者」日露から倧東亜たで 
日本を支えた䞖界的倧発明

こちら👇は、こちら👆の、音声👂版です。。。✍🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

🔎【河添恵子・銬枕睊倫】共産䞻矩の正䜓~䞖界倧転換線

こちらは👇、䞊蚘👆PRビデオの、音声版👂です。

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


これはひどい〜‌ 曎に酷くなっおいるずは 。知らない人がほずんどの日本。
たずは知っおもらわないず。。。拡散されたすように。。。🐧💊

リヌド圚米韓囜人の邪悪な反日工䜜が぀いに教科曞を汚しはじめた。その䞀方で、平和を孊ぶための良心の曞が党米の教宀から駆逐されようずしおいる。行き぀く先は恐ろしい日本人差別だ。 これこそがヘむト、レむシズムではないか

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 蚌 拠 映 像 も 有 「 
 䞋蚘 note の 䞋の方たで スクロヌルした ツむヌトに 映像が 有「 
簡単に蚀うず、創䟡孊䌚の公明党が、日本が皎金でコロナ・ワクチンを買うように手配し、ファむザヌの株䞻の創䟡孊䌚は、ずおもずおも儲かりたしたっお話では
結構な知り合いに、、、創䟡孊䌚で、公明党の議員をやっおいる人物がいたすが、
創䟡孊䌚・公明党がやっおいる反日的な政策に぀いおどこたで知っおいるのか ず、呆れおしたいたす。個人的には、良い人の郚類に入るのかもしれたせんが、、「芪䞭囜芪グロヌバリスト」の 創䟡孊䌚・公明党の先兵なんですよね〜 🐧💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか