見出し画像

(✍️🐧10/11まで公開)アカデミー賞を取った【反日プロパガンダ映画】 / 【岸田草履!子供への💉ワクチン💉やめろ〜!】明石市長:「子どもを大切にしてほしい」と、 岸田総理に何度もお願いをしてきた。 「決断と実行を」と強く迫りもした。その結果がこれ。岸田総理は「政治経験も行政経験もない31歳の長男を要職の政務秘書官にすること」を決断し実行した。 【自分の子どもだけを大切に】 と、言ったつもりはなかった・・・

🚨:【🍊参政党🍊】打った人へ緊急のお知らせ!
もしも体に異変が始まったらすぐにこの特別病院へ行って下さい!
※ 場所は厚労省に問い合わせてください。

・・・

◉10月11日まで【葛城なみ】新・日本風土記「日本人と捕鯨文化 編」
https://in.powergame.jp/kafd2_2210_tr?cap=HS2

スクリーンショット 2022-10-11 19.51.15

“大和ごころ”を取り戻す。。。最後に葛城さんはこう言いました。

敗戦から75年以上… 無自覚のうちに日本人を包んでいる戦後体制… その影響は自虐史観を植え付けた教育のみならず、先人が紡いできた文化伝統にまでおよび、本来の意味をねじ曲げて伝えられてきました。

それが一般認識になっているのが、とても悲しいです。

日本人は一木一草にも神が宿るとして、感謝と畏敬の念を捧げてきました。「自然」「神々」「人」が一体化した文化と言っても過言ではありません。その血は私たちのDNAにも刻まれています。海外の都合によって植え付けられた闇に気づき、本来の日本のあるべき姿に戻りませんか。

日本社会の表層から失われつつある、宝のような大和文化… それを守っていくことができるのは、今を生きる私たちです。正しい認識を知り、どんな文化を受け継いできたかを知ることで、日本の精神を取り戻すことができると思っています。

そして、ささやかでも自分にできることを実行していくことが、先人から託されたバトンを次の世代へと繋いでいく、「今を生きる者の責任」であると思っています。本講座が皆さんの中にある遺伝子にぽっと灯を灯す一助になれば幸いです。

( 👆メルマガを、ギュッ✊‼️…と、しました👆  🐧💦 )

◉10月11日【西鋭夫】「大帝國アメリカの没落」
https://in.prideandhistory.jp/niam_video2210rsm?cap=HS1

・・・

【田中英道】『真・日本建国史』〜神道と仏教の精神史〜
https://in.newhistory.jp/take2_2210_a?cap=HS1_A

スクリーンショット 2022-10-10 18.49.12

【西鋭夫】と巡る「日本の記憶」長州編
https://in.prideandhistory.jp/nito1_2210

スクリーンショット 2022-10-10 18.55.24

スクリーンショット 2022-10-10 18.53.13

「明治維新」については色々な情報があり、賛否両論で難しいです。西鋭夫氏的な見方を批判する保守の方もいたり…。真偽の程いかがなものなのでしょうね🐧💦

・・・

遠藤 誉 / 田村 秀男 / 江崎 道朗 / 潮 匡人 

・・・

10月8日まで【小堀桂一郎】の1945年の追憶シリーズ 全巻セット
https://in.kamijimayoshiro.jp/kobosubun_0kan_2210

スクリーンショット 2022-10-08 17.19.44

スクリーンショット 2022-10-08 17.19.18

10月8日まで【北野幸伯】ビデオ①:現代君主論 大衆操作 編
https://in.powergame.jp/kigk4_2210_tr?cap=merumaga1006
10月8日まで【北野幸伯】ビデオ②:現代君主論 大衆操作 編
https://in.powergame.jp/kigk4_2210_vsl?cap=HS3

スクリーンショット 2022-10-08 18.29.07

・・・

10月7日まで【丸谷元人】公開ビデオ💉仕組まれたパンデミック
https://in.intelligencereport.jp/mrcp1_2210_tr?cap=HS1

画像12

スクリーンショット 2022-10-08 17.14.14

<第1章>新型コロナとワクチンの闇
「新型コロナと数字のトリック」PCRの致命的欠陥
「生物兵器説は陰謀論?」海外専門家の警告
「パンデミックはシナリオ通り?」2019/10/18の“2つのイベント”

<第2章>パンデミックのキーマンたち
「武漢研究所を支援したパンデミックの父」ワクチン特許をめぐる水面下の暗闘
「ワクチンの伝道者か死の商人か」途上国を襲った闇ワクチンの歴史
「WHOトップは元共産ゲリラ」インドが激怒した隠蔽工作
「コロナを予言した欧州の知性」ウイルスで始まる民主主義の危機
「ナチスが認めた武器商人一家」
グローバルエリートが描く、アフターコロナの世界
「中国だけが封じ込めに成功?」ロックフェラー財団の予言シナリオ

<第3章>コロナ利権とワクチンの闇
「数字の操作でボロ儲け」自社株を売り払ったファイザー社長の思惑
「800人が死亡した夢の新薬」アストラゼネカの薬害事件
「ワクチン接種推進国の悲劇」止まらないブレークスルー感染
「ワクチン拒否で大統領が暗殺」消される反対派の指導者たち
「WHOのショックドクトリン」アフリカを狙う“次なるワクチン”
「ローマ教皇大使の告発」パンデミックで利益を得る勢力

<第4章>新型コロナと情報戦争
「コロナ発生を知っていた国」WHOの情報隠蔽と謎のコンサルタント
「日本に送り込まれたファウチの刺客」専門家たちの迷言集
「女性を襲うワクチン出血」報道されない韓国の悲劇
「葬られたコロナ治療薬」専門家絶賛の薬が禁止された理由
「虚偽論文でワクチン誘導」ノーベル賞博士・大村教授の嘆き

<第5章>支配された言語空間
「ワクチン懐疑派は削除対象」インターネット規制とビッグテックの暴走
「マスコミを支配したCIAの秘密作戦」現代も使われるプロパガンダの法則
「プロパガンダの秘訣とは、、」ヒトラー、ゲッペルズが語る大衆支配
「ウイルスより怖い情報戦争」マスコミを支配する巨大勢力

<終章>
「新型コロナとインテリジェンス戦略」情報収集の6つの鍵
まとめ:コロナ禍の行動指針

・・・

10月7日まで【三橋貴明】竹中平蔵の闇経済学vol.3
https://in.38news.jp/38TAKE3_2210_158

スクリーンショット 2022-10-07 20.34.36

・・・

岸田草履が、自分の息子を要職に就けたと、大炎上中です。
堤未果さんによると、、、「意外と知られていないが、総理秘書官という地位は、
国家運営上、ものすごく重要な地位なのです。正式名称【政務担当・首相秘書官】というこの役職は、法律でわずか【 2 人 】と厳密に定められた超重要ポジションです。総理大臣と誰よりも長い時間を共に過ごし、首相に対して、事実上最大の影響力を持つことができるポジションなのです。しかし、この重要な地位に、岸田総理は、自身の息子を任命してしまいました。岸田総理には、自身を29年支えた、
大ベテランの秘書がいましたが、その人を差し置いて、秘書を2年しか務めていない息子を任命したのです、、、」 とのことです。

岸田草履は、何故?こんなことまでするのでしょうか・・・⁉️ 不気味です。。。岸田草履を29年も支えてきたと言う【ベテラン秘書】には、小さなお孫さんが何人いるのでしょう? ペンギン🐧の勝手な想像ですが、狂ったようなワクチン接種政策を益々推し進める為に、、、岸田草履に服従している岸田草履のミニチュア版を【要職】に就けさせたのではないでしょうか⁉️ そして「そ〜しろと」、岸田草履を背後で操っている…真っ黒なスーパーリッチ勢力が、岸田草履にアドバイス…と言う名の「命令」を出していたのかもしれないと、妄想?が止まりません…🐧💦

・・・

◉ 雲上快晴(@4jinooyaji)さん / Twitter
https://twitter.com/4jinooyaji

◉ 雲上快晴「【参政党】打った人へ緊急のお知らせ!もしも体に異変が始まったらすぐにこの特別病院へ行って下さい! ※ 場所は厚労省に問い合わせてください【神谷宗幣】 👆切り抜き元動画はこちらです👆 」 / Twitter
https://twitter.com/4jinooyaji/status/1577516326817394689

🔴 馬渕睦夫 氏:
何故?ほとんどかかっていない子供に、
疑惑のあるワクチンを撃つのか⁉️
親御さんに反対していただきたい。
子 供 達 を 傷 つ け て は い け な い ‼️
https://twitter.com/4jinooyaji/status/1553243892019253248?s=20&t=oD0QWPDWxL0zdqmcqKD48Q

🔴 東京理科大学・名誉教授:村上康文
「5回目から、死亡する例が【増加】します」
https://twitter.com/4jinooyaji/status/1553254725226987520?s=20&t=oD0QWPDWxL0zdqmcqKD48Q

🚨 https://stand.fm/episodes/62d793be9377488bb871e3c4 👈🍊参政党🍊吉野氏の街頭演説の音声👂です。今年の、、【超過死亡数】がハンパないです。岸田政権は、益々狂ったように、ワクチン接種を推し進めているので、この分だと、ここで言われている数よりも多くの人が命を落とすことになってしまう可能性も⁉️ このページの下の方に、こちらの音声👂の内容の一部抜粋を載せてありますのでどうぞご覧くださいませ〜 ✍️🐧💦& 無音部分がないので聴きやすい〜💕

🔴【🍊参政党🍊】神谷宗幣氏:打った人へ緊急のお知らせ!
もしも体に異変が始まったらすぐにこの特別病院へ行って下さい!
※ 場所は厚労省に問い合わせてください
【神谷宗幣 魂の日本語字幕入り】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=_xyQ0t1z3R0

🔴【一人語り】※見て考えてください。ワクチン接種について物申す! 神谷宗幣 #034 - ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41157861

・・・で、10日以上たって、ようやく厚労省担当者から
​お尋ねの「専門的な医療機関」の数は、8月末時点で、全国合計でおおむね400程度であると承知しておりますとの回答。
​厚労省は、都道府県が協力依頼している「専門的な病院」の数を把握してなかったようで、あわてて調査したのでしょうね。厚労省自身が都道府県に指示しているはずですが。たくさんワクチンを打つことしか関心ないみたいです。
​念のため、主要5都道府県の健康部局担当者をなんとか探して電話してみたら、すぐに協力病院の数を答えてくれました。都道府県は、厚労省の通達を見て、一生懸命、「副反応に対応する医療体制の構築」に頑張ってくれています。
そして、全国では約400の病院。どう思います? これ多くないですか?
それに全部、大きな総合病院ばかりだそうです。
​ワクチンの副反応ってたいした事ない、心配ないから打て、打て!って、厚労省もワクチン推進派も騒いでいたのに、なんか話が違いませんか?
​それだけ、副反応で困っている方がめちゃくちゃ多くて、被害相談の電話がじゃんじゃん鳴りまくっている状況ではないのですか?・・・

😱💦:北海道視察に行ってきました!自虐史観…北海道博物館でショックを受けた事とは【DIY cafe 田中よしひと】#72 - YouTube(2022/10/05)
https://www.youtube.com/watch?v=rHhMNxWe8Ug


🔴 🇬🇧保険期間の公式報告👇
新型コロナ死者の10人中9人が💉ワクチンの完全接種者である。
5分の4の死者は、3回目のブースターを摂取していた。
ブースターは、あなたを守るどころか、あなたを殺してしまう可能性がある。
イングランドでの新型コロナ感染者の91%が、18歳以上のワクチン接種者。
ワクチンの推奨者達は、この事実を、一体どの様に説明するつもりであろうか⁉️
https://twitter.com/4jinooyaji/status/1553255694836862976?s=20&t=oD0QWPDWxL0zdqmcqKD48Q

🔴 ロバート・W・マローン博士:
「ワクチン接種がHIVの感染を引き起こす訳ではない
しかし、後 天 性 人 免 疫 不 全 症 候 群
A I D S を 引 き 起 こ し て い る 」
https://twitter.com/4jinooyaji/status/1553257170892103682?s=20&t=oD0QWPDWxL0zdqmcqKD48Q

🔴 東京理科大学・名誉教授:村上康文

画像3


⚠️🚨:⁉️😱💦岸田政権は💉ワクチンで、 十数万人〜何十万人〜の🇯🇵国民を…

スクリーンショット 2022-10-06 12.07.54


🔴 厚労省はファイアー社の1291症例の副反応事例報告を知っているようだ
立憲民主党・川田議員:参議院厚生労働委員会にて
https://twitter.com/4jinooyaji/status/1553258572917911552?s=20&t=oD0QWPDWxL0zdqmcqKD48Q

🔴 馬渕睦夫 氏:
何故?ほとんどかかっていない子供に、
疑惑のあるワクチンを撃つのか⁉️
親御さんに反対していただきたい。
https://twitter.com/4jinooyaji/status/1553243892019253248?s=20&t=oD0QWPDWxL0zdqmcqKD48Q















💉

(🍊参政党🍊吉野敏明氏による街頭演説の、一部抜粋文字起こし…✍️🐧💦。)

超過死亡とは、昨年に比べて、今年どれだけ多くの人が死んだか…と言うこと。

42,262人‼️。。。令和3年に比べて、令和4年は、1月、2月、3月、4月、の
4ヶ月で、、、42,262人‼️、これだけ多くの人が亡くなっている。

これは莫大な数なんです。例年誤差と言うのは、大体1000人単位位。それが、4ヶ月で、40,000人以上多く死んでいる。この数字を×3にすると一年分が出るわけですが、そうすると一年間で、超過死亡者数は120,000人以上になる。

昨年もかなりひどくて、昨年の超過死亡者数は、68,000人。阪神大震災や、東北大震災でも、10,000人から20,000人多いと言う時もあったが、100,000人は死んでいない。今年の1月から4月の間で大震災が、ありましたか⁉️ 台風はありましたか⁉️ 火山の噴火が、ありましたか⁉️

心筋炎や、脳梗塞で亡くなった方が、大変多い。閉経したのに、不正出血が止まらないとか…若い女性なのに、月経が止まってしまったとか…というのがすごく多い。。。それから、胎盤が早く剥がれてしまう。このような事は、何年に1回あるかないか…と言うようなことなのに、今年だけでも何件もあった。

💉

(前回 note に投稿した、神谷宗幣氏の言葉を再掲の巻👇)

厚労省は、5才から11才の子どもへの新型コロナのワクチン接種を「推奨」としていたのを「努力義務」に変更するそうです。
努力義務にして、大人と同じレベルに接種率を引き上げたい意向です。

そもそも、子どもって重症化しないし、エビデンスが確定的でないからって「推奨」にしたのではないですか?
なんで今になって「努力義務」にするのですか?理屈が通らない。
​オミクロン株で、子供の重症化率が高くなった?
そんなデータあったらすぐ見せてください。

子供にワクチンは不要、いや、打ってはいけないということは
私のブログを読んでくれている方なら、いまさら説明はいらないと思います。

厚労省が言う「努力義務」って予防接種法では
「接種を受けるように努めなけれならない」という意味で、決して義務ではありません。これは、予防の観点から接種の協力をよびかけているだけです。とっても大切なことなので勘違いしている親御さんにはしっかり教えてあげましょう。

では、なんでこんな決定がなされてしまうのか。
​日本小児科学会が、小児へのワクチン接種は、
メリット(発症予防や重症化予防)がデメリット(副反応)を大きく上回ると判断したことによるそうです。

えっ!

副反応の事例、もういっぱいあるでしょ?
友人や同僚の話で、副反応で2〜3日寝込んだって話は頻繁に聞くし、もっと深刻な心筋炎が疑われる例が発生しているのも、もう周知の事実。
最近は、接種による免疫低下で、帯状疱疹が出たり、癌の進行が早まったりするとの研究もあります。

実際、ワクチン接種による副反応事例が頻発し、相談件数が急増したので、昨年2月1日には厚労省から都道府県に「接種後の副反応を疑う症状に対する診療体制の構築について」を通達し、以下の診療体制を全都道府県に構築するように指示しています。

・ 新型コロナワクチン接種後の副反応を疑う症状について、被接種者が受診を希望する際は、まず、身近な医療機関(接種した医療機関や、かかりつけの医療機関等)を受診し、受診した医療機関は、専門的な対応が必要であると判断された場合に専門的な医療機関を紹介

・ 必要に応じて専門的な医療機関に円滑に受診できる体制を確保するため、都道府県は、様々な症状に総合的な対応ができる、専門的な医療機関に協力依頼を行う。
​いかにも官僚的文章で分かりにくいけど、要は、

副反応やばいって思ったら、近所のお医者さんに診てもらって、近所のお医者さんが、もっと専門的な対応が必要と思ったら、都道府県が協力依頼した「専門的な医療機関」情報を提供するって話です。

そこで、都道府県が協力依頼した「専門的な医療機関」はどのくらいあるのか調べてみました。 まずは厚労省に直接電話して担当者に質問。

国会議員になったからこそできること。

そして少し待たされて帰ってきた回答がこれです。

お尋ねの新型コロナウイルスワクチンの副反応外来については、答弁書でお答えしたとおり、国として都道府県に対し、新型コロナウイルスワクチン接種後の副反応を疑う症状に対する相談窓口の設置や医療体制の確保を御願いしており、すべての都道府県において相談窓口が設置され医療提供体制が確保されていることは承知しています。
しかしながら、現時点でお尋ねの「副反応外来(専門的な医療機関のこと)」がどのくらい設置されているかについてお示しできるものはありません。

​全然、答えになってない。

まともな返答じゃなかったので、再度、質問したら、そのまま数日間だんまり。
そこで電話で催促したら「今、まとめてますから!!」てキレかけられました。

(キレていいのは副反応で苦しんでいる人じゃないですか?)

👉 ・・・で、10日以上たって、ようやく厚労省担当者から

お尋ねの「専門的な医療機関」の数は、8月末時点で、全国合計でおおむね400程度であると承知しておりますとの回答。

厚労省は、都道府県が協力依頼している「専門的な病院」の数を把握してなかったようで、あわてて調査したのでしょうね。厚労省自身が都道府県に指示しているはずですが。たくさんワクチンを打つことしか関心ないみたいです。

念のため、主要5都道府県の健康部局担当者をなんとか探して電話してみたら、すぐに協力病院の数を答えてくれました。都道府県は、厚労省の通達を見て、一生懸命、「副反応に対応する医療体制の構築」に頑張ってくれています。

その結果はこれです。

東京都  13の病院
大阪府  17の病院
神奈川県 10の病院
愛知県  11の病院
埼玉県   4の病院

そして、全国では約400の病院。  👈  

どう思います? これ多くないですか?
それに全部、大きな総合病院ばかりだそうです。

ワクチンの副反応ってたいした事ない、心配ないから打て、打て!って、厚労省もワクチン推進派も騒いでいたのに、なんか話が違いませんか?

👉 それだけ、副反応で困っている方がめちゃくちゃ多くて、被害相談の電話がじゃんじゃん鳴りまくっている状況ではないのですか?

そこで、話を子供のワクチンの「努力義務」に戻します。
​子供には、重症化例がほとんど見当たりません。

でもマスコミは、とてもレアなケースをさも頻発しているように煽って報じています。それに惑わされて、子どもの接種を急ぐ親御さんもいる。

他方で、全国では、副反応に対する医療体制の確保が大規模に構築されている。

厚労省、言ってることと、やっていることが矛盾しています。
​そして、メリットを過大評価し、デメリットを過小評価しています。

さらにひどいことに、

👉 厚労省は、9月2日付けの事務連絡で、全国の都道府県に対し、生後6ヶ月以上4歳以下の者への新型コロナワクチン接種に向けた接種体制の準備を指示しました。

ありえないでしょ!

今の時代、小さなお子さんを守れるのは親御さんだけです!

(👆お役人様は大丈夫。彼らのかわいい孫には打たせませんから… 🐧💬 )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?