見出し画像

【 見 た 動 画 & 見 た い 動 画 】

テレビ・新聞・マスゴミは報道できないような、とても秀逸な内容の動画です。 普段テレビしか見てない人には、たぶんなかなか理解できないかもしれません…。 こ〜ゆ〜番組をテレビで見ることが出来れば一番良いのだけど、反日が牛耳っているテレビでは絶対に無理なんだろうな。  

ラジオ局だって同様。 文化放送もヒドイ、真っ赤っかなコメンテーターばかり。 唯一、寺島さんがやられている朝の番組〜「おはよう寺ちゃん」 くらいなもんでしょう〜。 🐧💦

篠原常一郎さん、 山岡鉄秀さん、 馬渕睦夫さん、 くつざわさん、などなど…この方達の話を常日頃聞いていると、テレビなどもう馬鹿らしくて見る気もしません…ので、全然見てません〜。


文化人。山口。























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?