見出し画像

ウクライナ危機は、、、【プーチン大統領 VS. 🇬🇧ロスチャイルド & キッシンジャー…の闘い‼️】 (黒幕は、ロスチャ・じゃー! 🐧💦)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◉「なんだこの子供は…?一体何者なんだ!?」

幕末に来日していた西洋の外国官は江戸の農村で見かけた少年を見て、“戸惑い”を隠せずにいた。というのも、当時のロンドンでは“裕福な家庭の選ばれた子供”しかさせてもらないことを、日本では、“貧しい農村の少年”が当たり前のようにしていたのだ…。少年は何をしていたのか? 西洋人が日本の文化に驚いたのはなぜか?
教科書は教えてくれない華やかな“江戸ニッポン”の姿とは一体…?
↓   (2/25まで公開ビデオ)(公開終了後は、他のビデオになってます👍)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◉ 教科書には書かれていない「本能寺の変」の裏側

「1582年、本能寺の変」

歴史の授業では、織田信長が家臣・明智光秀に裏切られ、襲撃されたと教わるこの事件。さて、あなたはこの事件の、「本当の勝者」が誰だかわかりますか・・・?実はこの事件の裏には、歴史を大きく動かした「勝者」が存在していたのです。

それは、事件を起こした明智光秀ではありません…。信長に代わって、天下を取ることができた豊臣秀吉でもありません…。もし、この男がいなかったら戦国時代の勢力図は大きく変わり、秀吉が天下統一することはなかったかもしれない。さらには、その後の徳川幕府も存在しなかったかもしれないと言われています…。

当時の歴史をこの勝者の視点で見ることで、「本能寺の変」の捉え方もガラリと変わるでしょう…。もう一つの本能寺の変 ↓ (2月25日まで公開ビデオ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岸信夫氏のツイート:「我が国にとって、この軍事侵攻全体としての評価・分析を今後更に深める必要がある。今回の侵攻は単に欧州に留まらず、アジア・インド太平洋の安全保障へ重大な影響を及ぼす。」・・・今回のウクライナの問題は、日本の一般庶民が「安全保障」について考えるチャンスになるかもしれない。それでもお花畑のままだとしたら、日本の将来は・・・!?  ((((;゚Д゚)))))))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジョージ・ソロスと、ヴィクトリア・ヌーランドと、ヘンリー・キッシンジャー と、ジェイコブ・ロスチャイルドが、2014年のウクライナ危機から、お得意の、🔥マッチ・ポンプ🔥で、プーチン潰しの為に、ウクライナは利用されているらしいから、利用されるだけ利用されたウクライナも たまったもんじゃない。🐧💦

なんたって、ロスチャイルドが世界のマスゴミを牛耳っているから、何をやっても報道しなければなかった事になるし、またその逆もできる。これと同じような事がアメリカの大統領選挙でも起きた。そして不正選挙で誕生したのがバイデン。そんなインチキな政権が今だに続いているなんて、続ける事ができるなんて、これも全て、マスゴミなどがグルだから可能になる…。米中合作のファウチ💉ウィルス💉ワクチンもそう。今、世の中は益々おかしくなっている。。。((((;゚Д゚))))))) 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◉ 河添恵子:
保守のふりの「言論人(工作員?)」や「知識と知性(インテリジェンス)」に欠けている方々はロシアを非難します。失笑というか、これが悲しい日本のゼロ・インテリジェンスの現実なのでしょう。知識経験もない、マスメディアと同調した騙しのようなお話はいたません。https://youtu.be/dzK-0Rsesb4 ...

スクリーンショット 2022-02-25 19.36.02

スクリーンショット 2022-02-25 19.36.31

スクリーンショット 2022-02-25 19.38.42

スクリーンショット 2022-02-25 19.38.57

スクリーンショット 2022-02-25 19.42.37

◉【桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第36回「『危機』を取り巻く諸勢力~ネオコンに進駐されたウクライナ、トルコで懲りたNATO、残り時間が気になるバイデンと習近平」[桜R4/2/24] - YouTube

💡14:16 〜 ・・・その背後にいたのは、ロンドンのジェイコブ・ロスチャイルドと、なんと!キッシンジャーだった‼️( 2人ともユダヤ人左派ジャー!🐧💦 )そしてちなみに、キッシンジャーは超反日親中。君ら早く Go to HEEEEEEELL ! 

保守の意見が2つに割れてしまっている。 実に面白い〜。


◉ 高市早苗:
とうとうロシアがウクライナに侵攻し、自民党では対策本部を設置。昨日に総理が表明された緩めの制裁は、未だ閣議了解も無く、発動されていません。今夜のG7首脳会談後には、実効性ある厳しい制裁の決断を期待します。
https://twitter.com/takaichi_sanae/status/1496824445633429505?s=20

◉【桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第36回「『危機』を取り巻く諸勢力~ネオコンに進駐されたウクライナ、トルコで懲りたNATO、残り時間が気になるバイデンと習近平」[桜R4/2/24] - YouTube

◉ 竹田恒泰:
現地時間24日朝6時、ウクライナ上空は米軍の無人偵察機グローバルホークが飛ぶ以外、ウクライナ上空に飛行機はない。しかも、このおよび腰な飛び方。シチリア沖から飛ばしている。ずいぶん遠くから見ているだけの米軍。
https://twitter.com/takenoma/status/1496853472947277827?s=20&t=M2U5-fRJUnQyuPyz4ooJhQ

画像2


◉ 欧米はウクライナを見捨てた、、
https://twitter.com/SCP2UR/status/1496854751576981506?s=20&t=M2U5-fRJUnQyuPyz4ooJhQ

◉ 台湾、尖閣が侵攻されたらバイデンは動かないだろう。
https://twitter.com/FIANA12085303/status/1496854729955356676?s=20&t=M2U5-fRJUnQyuPyz4ooJhQ

◉ 本当に自分の国は自分で守らないと。日本中、お花畑過ぎる。
https://twitter.com/foBJR6m6BrbL3fS/status/1496855912643891200?s=20&t=M2U5-fRJUnQyuPyz4ooJhQ

◉ こちらがロシアのウクライナ侵攻報道の実態です!日本のメディアはほとんどフェイクです!
https://twitter.com/bruce_lee_1994/status/1496856315099975681?s=20&t=M2U5-fRJUnQyuPyz4ooJhQ

・くつざわ亮治:
ロシアによるウクライナ全面侵略開始。
我が国も他人事ではありません。
こういう連中がとある区域を占拠し、勝手に琉球王国を名乗って独立を宣言、人民軍に支援を求めたら連中は喜んで沖縄に上陸するでしょう。
なるべく早くスパイ防止法が必要です。

・門田隆将:
チェルノブイリ原発で両軍が死闘。ここを突破すれば首都キエフは間近。ゼレンスキー大統領は「わが兵士は1986年の悲劇を繰り返さぬよう命をかけている。これは全欧州へのロシアの宣戦布告だ」とTweet。汚染されたあの地で戦いとは…むごすぎる。既にロシア軍が占領との情報も
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1496909390527418375?s=20&t=oKUFMVbjHGN4aahXyVF5cQ

・キエフ郊外の空港がもうロシアの空挺部隊に取られていると。ということは、ウクライナ側のレーダーや地対空ミサイル、防空指揮所は早くも制圧されて、組織的な防空は機能していない。
https://twitter.com/show_murano/status/1496857726323888130?s=20&t=4AC-3ObhYKbkISX597vahw


・この図は3ヵ月前にアメリカからウクライナにリークされたロシア軍攻勢計画の予想分析図。・・・今ほぼこうなっている。アメリカのスパイすごいな・・・
https://twitter.com/rockfish31/status/1496710469167431682?s=20&t=4AC-3ObhYKbkISX597vahw

画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全ての戦争は銀行家の戦争である★ All Wars Are Bankers’ Wars(日本語字幕)

《海外ニュース 日本語字幕627utech》さんの動画です。**YouTubeチャンネルのアカウントがいつの間にか削除されていました。**
【ビデオ紹介】*《海外ニュース 日本語字幕627utech》さんBlogより*
このビデオは比較的新しく、2003年イラク進攻とサダム・フセイン殺害、2011年リビア内戦謀略と ガダフィ殺害に関する説明もなされている。また歴史的人物の発言も多く引用されており、説得力がある。 民間中央銀行の詐欺的性格については、多くのビデオがアップされているが、 戦争との関係を説明しているビデオはそれほど多くありません。このビデオはその中では最優秀作品の一つと思う。 欠点は、日本人にとっては、英語のナレーションが速く、文章の切れ目がないこと。 そのため、アップしたビデオは再生速度を10%遅くしています。
《海外ニュース 日本語字幕627utech》Blog
★全ての戦争は銀行家の戦争である All Wars Are Bankers’ Wars 2014.03.31
http://627utech.sakura.ne.jp/worldNews/doc/20140331_All_Wars_Are_Bankers_Wars.php
『関連動画』
★アーロン・ルッソ★『アメリカ 自由からファシズムへ』
https://www.bitchute.com/video/DrDebwWloACN/
↓*《kojicosi_2》サブチャンネル*
★THE AMERICAN DREAM FILM★ロスチャイルド家は如何にしてアメリカを支配したのか(日本語字幕)
https://www.bitchute.com/video/avT3u6N0Eg05/
『オリジナル版元動画』
★All Wars Are Bankers' Wars
https://youtu.be/5hfEBupAeo4
『参考記事』
★ALL WARS ARE BANKERS' WARS!【英語】
http://www.whatreallyhappened.com/WRHARTICLES/allwarsarebankerwars.php#axzz5LUe5lQAt

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・我が国を防衛できないようにした「日本反日左翼」が許せない。
朝日新聞だの日教組だの共産党だのゴミみたいにうじゃうじゃいるし
https://twitter.com/1Hidecchi/status/1496887065794912272?s=20

・来るぞ!来るぞ!来るぞ!中国が台湾侵攻だ!中国とインドへの侵攻だ!
普通なら二股戦争はやらないだろうがロシアと中国は狂っている。
岸田総理!さあどうする?!
https://twitter.com/adl2FrffXhyb9bv/status/1496883457087393793?s=20

・なんで「今」なんだ。今、高市政権で、岸防衛相・安倍外務相なら、かなり安心感あるんだが、岸田政権では危うさしか感じない。
https://twitter.com/RB_79_BALL/status/1496885394713235459?s=20

・今の内閣なら滅びます。プーさんは、トラさんアベさんでは動かなかったし、シナの誘いにも乗らなかった。バイさんキッシーなら動けると判断し、中国の第2列島線進出に呼応したのでしょう。
https://twitter.com/junisami10ba243/status/1496885913053401088?s=20

・まずは岸田を辞めさせないと。憲法改正の話が進まないし、とてもじゃないが岸田に憲法改正は任せられない
https://twitter.com/Shin_NIPPON48/status/1496886288141938689?s=20

・同意いたします。近い将来、必ず日本もウクライナのようになると思います、非常に恐ろしいです。決して他人事ではないです。
https://twitter.com/GonFreeCss27/status/1496886387605344257?s=20

・何よりも核武装が、日本を守る最善の方法です。
https://twitter.com/5MMGmQuY5VVTY4K/status/1496904996973314049?s=20

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(URL置き場)

https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1496683406339366913?s=20

https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1496685877036462084?s=20

https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1496578094911864834?s=20

https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1496812568635076611?s=20

https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1496646690912100355?s=20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?